PLAN ~プラン~

SPOT バリ島おすすめスポット

体験談
ロペスとヒロミのバリLIFE

ツアー予約空き状況

バリ島・デンパサールのお天気

Weather by Freemeteo.com

バリ島ガイドの体験談 お客様の声

Pocket

tomo

今回で9回目の訪れとなったBALI。いつも笑顔で迎えてくれる3人。
1人旅行でも安心できるのは、3人の存在があるからかも・・・・。
BALIはいつも、Noプランで行きます。そう、行き当たりバッタリww
そんな私をいろいろなところに連れて行ってくれます。
まず、ご飯はぜったいに美味しいです!!
しかも安い!!とてもありがたいです。
決してガイドブックには載ってない小さなお店ですが、それが嬉しいですよね。

海。私はボディーボードをやっています。もちろん、BALIにもボードを持っていきますが・・・・
ボートチャーターするのは1人だとちょっと高くなってしまいますし、 リーフで2時間ほっとかれるのも不安です。 今回連れて行ってもらったのが、『パダンパダン』でした。

ロケーションはめちゃ素敵で、ビーチへ降りるまでの岩場とかもなんだか、わくわくでした。
小さなビーチで、日本人はほぼいなくて・・・・。エントリーは海水浴。
ちょっとポイントまで遠いですが、ポイントブレークの波で、ゲットはラクチンでした。
海に向かって左側は、大きな波が立っていて上級者なポイントでしたが右側は、 小さいながらもきれいなレギュラーの波が立っていました。
そして、一緒に海に入ってくれてるスタッフ:ANDYの存在は大きいです
もっと右がいいよーとか、ニコニコして言ってくれてると、
初めてのポイントでも、まったく気にせずに楽しめました。
早く、10回目のBALIに行きたい!と今から作戦中です・・・・。

tomoさんより

 

«    »