PLAN ~プラン~

SPOT バリ島おすすめスポット

体験談
ロペスとヒロミのバリLIFE

ツアー予約空き状況

バリ島・デンパサールのお天気

Weather by Freemeteo.com

ブログ バリLIFE


現在のバリ島


バリ島は3/20から1ヵ月の外出自粛でしたが、
5/31まで外出自粛が延長になりました。


遠出はもちろんできませんが、
マスク着用で買出しに行く外出はできます。

買出しのついでに少しだけ、
クタ・レギャンの様子をみてきました。
バイクからの撮影です。






クタビーチの入口
ハードロックホテル前の場所です。





クタビーチ通り





レギャンビーチ入口





レギャン通り




バリ島のビーチは全て閉鎖になっています。
コンビ二、一部のお店を除いては休業。
ほとんど人も歩いていおらず閑散としています。


閑散として淋しいのですが。。。
海や空気がとってもキレイになっているのは嬉しい。



でも。。。
やっぱり賑やかなバリ島が好き。



コロナが終息したら、
是非!バリ島に遊びに来てください!




«