PLAN ~プラン~

SPOT バリ島おすすめスポット

体験談
ロペスとヒロミのバリLIFE

ツアー予約空き状況

バリ島・デンパサールのお天気

Weather by Freemeteo.com
  • HOME
  • 体験談
  • > バリ島 ウルワツ&パダンパダン

バリ島ガイドの体験談 お客様の声

Pocket

私は2月にウルワツ&パダンパダンのツアーを利用しました。
やはり、日本人女性のヒロミさんが同行してくださる点で、安心して利用できました。
ウルワツは以前から一度は行ってみたいと思っており、リクエストしました。
旅行の時間が限られてるという事もあり、私は、出来れば同じ日に綺麗な海で海水浴もしたい!と相談すると、すぐに同じ方面のパダンパダンを提案してくださいました。
当日、ドライバーの人はロペスという人でしたが、ビックリする程日本語が上手で、運転もかなりの安全運転。
ヒロミさんもとっても明るくて、感じの良い方でした。
パダンパダンに到着して、ビーチへ行くまでに洞窟風の階段を下ったのですが、目に飛び込んできた景色の美しさにビックリしました。
白砂で綺麗なエメラルドグリーンの海、大きな石の様な岩がぽっつり。実際、遠浅なので泳いだり、潜ったり、とても楽しく遊べましたし、ココはリピート間違えなしですね。
続いてウルワツ。サーファーでない人も、ビックウェーブに乗っているかのような写真が撮れるので、記念になります。(石でできた波とサーフボードがあるんです。)
ここでは、崖の上から広い海が一望でき、ドリンクが飲める場所もあるので、かなりくつろげました。
色々な観光サイトがありますが、とてもアットホームで安心感もあり、日本人的気遣いもしていただける『バリライフ』をぜひまた利用したいと思います。

(東京都 k・k)


 

 

«    »