PLAN ~プラン~

SPOT バリ島おすすめスポット

体験談
ロペスとヒロミのバリLIFE

ツアー予約空き状況

バリ島・デンパサールのお天気

Weather by Freemeteo.com
  • HOME
  • ブログ バリLIFE
  • > 日本語話せるインストラクターと一緒に子供達のサーフレッスン(2日目)

ブログ バリLIFE


《 クタ・ビーチでサーフィンスクール 2日目 》


今日は、朝からサーフィン!!
昨年、バリ島ではじめてのサーフィン体験をしサーフィンが好きになり、
今年もバリライフのサーフレッスンを受けにきてくれた子供達。

子供達のサーフィンをやりたいという気持ち…
海に入るごとに上達していく子供達を教えるインストラクター…
みんなで楽しくサーフィンをしている姿は、見ている方も楽しくなりました。



20160327b1

AM8:00 クタ・ビーチ(ハーフ・ウェイ)
朝は波が小さくセットで腰ぐらいでしたが、徐々にサイズアップしてきました。



20160331b3

弟くん…頑張って波乗りしています。



20160331b4

お兄ちゃん…一人でパドリングしながらアウトまで行き波に乗る練習。



20160401b2

インストラクターのゲコと弟くん



20160401b3

お兄ちゃんのサーフィンをビデオ撮影中…



休憩中はビデオを見ながら、立ち姿勢や波に乗るタイミングをチェック。
次は、お兄ちゃんが弟くんの撮影をしようとしていたら、
もうバッテリーがないと笑いながら戻ってきました…笑
そして、お兄ちゃんはまた海に行きました…笑

お兄ちゃんはサーフィンが楽しくてしかたがないようです。


今日のサーフレッスンも、あっという間に時間は過ぎていきました。
本当は2日間のご利用でしたが、子供達は、『 また、明日もやりたいーー!! 』
と、希望があったので、明日もサーフィンーー!!!!!

«    »