PLAN ~プラン~

SPOT バリ島おすすめスポット

体験談
ロペスとヒロミのバリLIFE

ツアー予約空き状況

バリ島・デンパサールのお天気

Weather by Freemeteo.com
  • HOME
  • ブログ バリLIFE
  • > 日本語話せるインストラクターと一緒に子供達のサーフレッスン(3日目)

ブログ バリLIFE


《 クタ・ビーチでサーフィンスクール 3日目 》

今日は子供達のサーフレッスン最終日。

昨年…今回の2日間で、
子供達(兄弟)のサーフィンが随分上達しました。
特にお兄ちゃんは、インストラクター達も驚くほどの上達ぶり。
小学生の弟くんも負けずに頑張ってました!!



20160401b1

海に入る前にゲコ先生と一緒に記念撮影
『今日もサーフィンを楽しもうーー!! 』



20160402b2

お兄ちゃん、重たいロングボードも自分で持っています。



20160402b3

弟くんも頑張ってボードを持っています…笑



20160402b4

今日のクタ・ビーチは、セットで腰ぐらい。
最終日もたっぷりサーフィンを楽しみました!!
疲れが溜まっているはずなのに、ヘトヘトになるまで海へ。

3日間は波も小さめででしたが、サイズアップしたり、
波数多くなりゲットがハードになったりしても諦めずに、
子供達は最後までサーフィンを楽しんでいました。



20160402b5

青空の下でランチ
ビーチにある屋台のローカルご飯
フライドチキンやチャプ・チャイ(野菜炒め)、安くて美味しいーー!!
子供達はフライドチキンがお気に入り。



20160402b6

『 子供達とサーフィン仲間になりました!! 』



サーフレッスン終了!!
子供達のサーフィンを楽しんでる姿や見守っている大人達、
そこには、いつも笑顔があり笑いがあり、
『海最高ーー!! サーフィン最高ーー!! 』の3日間でした。


昨年に続き、今年もご利用いただきありがとうございました。


«    »