PLAN ~プラン~

SPOT バリ島おすすめスポット

体験談
ロペスとヒロミのバリLIFE

ツアー予約空き状況

バリ島・デンパサールのお天気

Weather by Freemeteo.com

ブログ バリLIFE


《 クタ・ビーチでサーフィンスクール 1日目 》

今日のお客様は、昨年もバリライフをご利用していただき、
バリ島で子供達のやりたい事をさせてあげたいと、
家族みんなでサーフィンやローカルボート釣りを体験。

今年も同じ時期にバリ島へ…
前回、サーフィンに夢中になってしまった子供達が、
またサーフィンをチャレンジしに来てくれました!!

クタ・ビーチの波は小さく、セットで腰ぐらい
子供達のサーフレッスンには調度いい波でした。



20160331b1

1年ぶりのサーフィン
ちょっと不安もあったようなので、一から教えました。
日本語話せるベテランインストラクター(ゲコとアンディ)のマンツーマン指導。



20160331b2

弟くん…ボートの上でバランスをとりながら立つことが出来ています。
前回教えていたことはちゃんと体が覚えてました。



20160331b3

あとは、楽しみながらサーフィン~



20160331b4

お兄ちゃん…前回の初めてのサーフィンの時には、
ビギナー用のボードから少し短めのボードを乗りこなしてしまうほどのレベル。
一年ぶりのサーフィンでしたが…
お兄ちゃんも前回教えていたことは出来ていたので、
今回は、パドリングの練習をしながら一人でも波に乗れることを目標に練習。



20160331b5

何度も波に乗りサーフィンを楽しんでいました~



20160331b6

風が強くなってきたので、サーフィン終了。
途中ランチをしたり、休憩をしながらたっぷりサーフィンを楽しみました。



20160331b7

『 サーフィン楽しいーーー!! 』
どんどん上手くなっていく子供達にインストラクター達も大満足。


明日は朝からサーフィン!!

«    »