PLAN ~プラン~

SPOT バリ島おすすめスポット

体験談
ロペスとヒロミのバリLIFE

ツアー予約空き状況

バリ島・デンパサールのお天気

Weather by Freemeteo.com
  • HOME
  • ブログ バリLIFE
  • > バリライフの車チャーターでウブド観光&アクティビティ満喫

ブログ バリLIFE


先週は車チャーターでウブド観光&アクティビティを楽しみながら、
バリを満喫していただきました!!
ご家族6名様を、日本語ペラペラなロペスがガイドでご案内。

お客様のご希望は、ウブド観光(定番コース又はおまかせ)と、
お昼はナシゴレンの美味しいお店で食べたい。

ウブド観光はおまかせコースでしたが、ウブドは見る所いっぱいあるので、
車中でお客様と話しながら、行きたい場所やバリライフオススメの場所に。。。

10時間コースでご案内。
ウブド→シルバーの店→コーヒー農園(ルアック・コーヒー)→
パディ・カフェ(ランチ)→モンキーフォレスト→ジェンガラアウトレット→
スーパーマーケット


一部ですが写真で紹介します。



0521b1

ウブド村にあるシルバーのお店
数え切れないくらいシルバーのお店が沢山ありますが、
バリライフがご案内する場所は、お値段もお手頃でデザインの種類が豊富なお店。

バリのシルバーと言えばガムランボールが有名。
身につけると願いがかなうといわれているガムランボールは、
形、大きさなど種類が豊富なので、好みのものを探してください。
(身につけるまえに必ず願い事をしてくださいね!!)



bblog13

ルアック・コーヒーを飲みにコーヒー農園へ
バリで一番の高級コーヒーがRP50,000で飲めます。
ここは、いろんな種類のコーヒーやティーが無料で試飲でき楽しめますよ。



ubud3

緑いっぱいの田園風景を眺めながら、コーヒータイム。
かなり居心地がいいので、気がつくと長居してます。。。(笑)
観光途中で、ちょっと一息つく場所としても最高です!!



Teras padi cafe5

テガラランにあるライステラス
この景色を眺めながらランチタイム!!



bblog16

お客様ご希望の 『 美味しいナシゴレンが食べたい!! 』
写真のナシゴレンを食べて貰いたくてパディ・カフェへ
美味しい~美味しい~と食べていただきました~(嬉)



bblog18

他にもいろいろな料理を頼み、どれも美味しかったと!!



jenggala6

ジェンガラ・アウトレット
商品が入荷しても、すぐに売り切れてしまうほどの人気。

お客様はお気に入りのものをみつけました。



0421b2

次の日。。。
午前中はクタにあるウォーターボム・バリ(大型レジャープール)で楽しんだあと、
午後はヌサドゥアでマリンスポーツをしに行きました。
パラセーリングとシーウォーカーにチャレンジ!!



0521b2

『ウォーターボムも楽しかったけど、パラセーリングが一番楽しいーーー!!』
笑顔いっぱいで、一日アクティビティを楽しんでいただきました。


笑いいっぱい、笑顔いっぱいのバリ旅行になりました!!


バリライフご利用のお客様には、
バリライフ価格でマリンスポーツを楽しんでいただいてます。
お手頃価格でマリンスポーツを楽しみましょう~


お客様から
『ロペスのおかげで快適な旅行ができました。面白い旦那さんですね。また、お願いしたいです。』とメールが届きました。


ありがとうございます!!





«    »