PLAN ~プラン~

SPOT バリ島おすすめスポット

体験談
ロペスとヒロミのバリLIFE

ツアー予約空き状況

バリ島・デンパサールのお天気

Weather by Freemeteo.com
  • HOME
  • ブログ バリLIFE
  • > ローカルボート釣り&魚市場で買出し&レストランに持ち込みして食べる

ブログ バリLIFE


先週は、団体旅行で来ているお客様(12名様)のご案内をしてきました。

ローカルボート釣り(2名様)
ショッピングツアー(10名様)に分かれてご案内。
(ショッピングツアーは、5/7付けでブログアップしています)


ローカルボート釣り(バリライフオリジナルプラン)
AM8:00にお迎え→5時間ほど釣りを楽しんでいただきます。
今日は、スランガンで釣りを楽しんだあと、
釣った魚&魚市場で魚・海老・イカなどの買出し、
それをローカルレストランに持ち込み焼いてもらい、
ショッピングツアー10名様も合流して、12名様で夕食を食べる予定です。



釣りをするお二人には、大きい魚を釣ってきてもらいましょう~!!
今日は何が釣れるか楽しみです。



0507b4

エンジン付のローカルボートに乗って、まずはサヌール沖合いまで。
漁師の船長が魚のいるポイントまで連れて行きます。
日本語話せる釣りガイドも、一緒になって楽しんでます。。。(笑)




0507b5

なんだか楽しそうです。。。
冷えたビールを飲みながら釣りなんて最高ですね!!




0507b6

この笑顔をみれば楽しさが伝わってきます!!



今日の結果。。。大きめの魚が数匹。
そして、なんとマグロが釣れましたーーー!!!


スランガンのローカルボート釣りは、大満足していただきました。
次回の予約も入りました。ありがとうございます!!





0507b7

夜は、12名様が合流してローカルレストランでシーフードBBQ!!
釣った魚や、市場で買い足した魚介類を焼いてもらいました。
次々出てくる料理が美味しそう!! 12名分はスゴイ量です(笑)




0507b8

釣れたマグロは刺し身にして食べました。
新鮮だしメチャ美味しかったそうです。
醤油は持参で。。。(笑)




0507b9

夕食会でのサプライズ!!!!
事前にケーキを準備して、社員さんの誕生日パーティー!!
忘れられない素敵なバリ旅行になりました。




0507b10

夜遅くまで盛り上がっていました。。。(笑)



明日は最終日。。。
最後まで、一緒にバリを楽しみましょう!!



«    »