PLAN ~プラン~

SPOT バリ島おすすめスポット

体験談
ロペスとヒロミのバリLIFE

ツアー予約空き状況

バリ島・デンパサールのお天気

Weather by Freemeteo.com

ブログ バリLIFE



去年11月にバリライフをご利用いただいお客様がGWに来てくれました。
一昨日嬉しい再会をして、釣りとサーフィン&お買い物を楽しんでいただきました。



0506b4

今日は奥様のはじめてのサーフィン!!
クタ・ビーチ(ハーフ・ウェイ)は今日も頭以上の波があり、
初心者にはハードな波ですが。。。
奥様には頑張ってもらいましょう。。。



0508b1

今日はロペス(私の旦那)が先生です。

バリライフのサーフスクールはマンツーマンで教えますので、
初心者の方でも安心安全で楽しめます。



0508b2

旦那様が見守るなか、はじめてのサーフィン、『頑張ってね~~!! 』
波がハードなこともあり、ロペスとスタッフが付いて海へ。

奥様は、立てて波に乗っていた時の笑顔が最高でした!!



0508b3

ロペス先生も一緒になって楽しんでいました。



0508b4

旦那様も奥様に指導していました。
でも、本当はサーフィンしたそう。。。。(笑)



はじめてのサーフレッスン体験は無事終了しました!!



0508b5



奥様のサーフレッスンの後は、旦那様の楽しい時間。。。
タナロット・シークレットに移動して、思う存分サーフィン~!!
ここのポイントは旦那様に気に入ってもらえました。



0508b6

屋台で買った焼きとうもろこしを食べながら、おしゃべりタイム。

まったりしながら過ごす時間や楽しいおしゃべり。。。
旦那様は思う存分好きなサーフィンを。。。
それぞれが好きなことをして過ごせる贅沢な時間。
そして、楽しい時間はあっという間に過ぎてしまう。。。


今回も時間が可能な限りバリを楽しんで、大笑いして、おしゃべりして、
お二人と楽しい時間を過ごさせていただきました。
ありがとうの気持ちでいっぱいです!!

次回は奥様のリベンジと、いい波探してサーフィンしましょう!!


«    »