PLAN ~プラン~

SPOT バリ島おすすめスポット

体験談
ロペスとヒロミのバリLIFE

ツアー予約空き状況

バリ島・デンパサールのお天気

Weather by Freemeteo.com

ブログ バリLIFE


今日は、団体旅行で来ているお客様(12名様)のご案内です。

2名様はローカルボート釣りへ。
10名様はショッピングツアー企画(おまかせコース)
バリライフで考えたショッピングツアーの中に、お客様の行きたい場所を取り入れながら、
車チャーター2台で私(ヒロミ)も同行しご案内してきました。
皆様バリがはじめてだったので、ちょっぴり観光もしながらウブド方面へ。

今日のコースは。。。
AM9:00ホテルお迎え→ウブド村→バティックのお店→アシタバ→シルバーの店
→コーヒー農園(ルアック・コーヒー)→ライステラスを眺めながらランチ
→寺院立ち寄り→バリ雑貨のお店→夕食は12名様合流してシーフードBBQ




ashitaba2

ASHITABA。。。かごバッグで有名なアタ製品の専門店
植物の持つ素朴な風合いと機能性の高いアタ&ラタン製品。
アタ製品は使い込むほど、色合いに深みが増します。
長く愛用できるものものを探しましょう!!




bblog13

コーヒー農園
バリの高級コーヒー(ルアック・コーヒー)が一杯RP50,000で飲めます。
日本で飲むと一杯5,000円もするらしいです。。。
バリコーヒーやココナッツ・コーヒー、何種類もあるティーが無料で試飲でき、
田園風景を眺めながら楽しい時間を過ごせます。




0507b1

ルアック・コーヒーを飲みながら話しも弾みます。




Teras padi cafe1

ランチは、テガラランのライステラスを眺めながら美味しいごはん!!
心地よい風が吹くなか、緑いっぱいの風景を眺めながら癒されました。




bblog16

お客様から『美味しいー!!美味しいー!!』と大絶賛されました。
今まで食べたなかで、一番美味しかったと!!
特にナシゴレンはお気に入りメニューでした。




0507b2

ウブドからの帰り道に立ち寄った寺院。古くからある気品ある寺院です。




0507b3

今回は、ショッピングツアーにちょこっとウブド観光もしながら、内容盛り沢山にしてみました。
お客様には大好評で大満足していただきました。
こんなに楽しいなら、最初から『バリライフさん』にお願いすればよかった…
と、言っていただきとても嬉しかったです。

車中やショッピング中の会話が面白くて、私達も楽しませていただきました。



バリライフ、ご利用ありがとうございました。
またバリに遊びに来てください!!

 

«    »