PLAN ~プラン~

SPOT バリ島おすすめスポット

体験談
ロペスとヒロミのバリLIFE

ツアー予約空き状況

バリ島・デンパサールのお天気

Weather by Freemeteo.com

ブログ バリLIFE



去年の11月にバリライフを利用してくれたお客様がGWに来てくれました。
今回は、ローカルボート釣りと奥様のサーフレッスン。
旦那様は大好きなサーフィン三昧。

ホテルにお迎えに行き、半年振りの再会!!
嬉しくて、楽しくて、朝からテンション上がりっぱなしでした~!!




0506b1

今日は、スランガンでローカルボート釣り。


0506b2

いってらっしゃいーーー!!
美味しい魚を釣って来てくださいーーーー!!



0506b3

数時間後。。。。
笑顔で釣りに行ったお二人でしたが。。。。旦那様は船酔い。。。
奥様は船酔いもせず、大きくて美味しい魚を2匹釣りました。
旦那様は船酔いの辛さを経験し、奥様はニコニコで釣りを楽しんでいました(笑)



釣りの後は、サーフィン!!!
バリは、数日前からサイズアップしどこのポイントも頭以上の波が。
昨日はエアポート・リーフでサーフィンしたので、ハーフウェイへ波チェック。




0506b4

ハーフウェイでも頭以上の波がありました。
次の予定もあったので、今日はここでサーフィン!!

お腹が空いてきたけど、旦那様は戻る気配なし。。。(笑)
好きなだけサーフィンを楽しんでいただきました。



0506b5

遅めのランチは、『また食べたい!!』とリクエストのあった、
ayam kalasan(チキンのお店)へ。
ここは、チキンの素揚げ・ケチャップ味・BBQ味と3種類ありどれも美味しい。
お二人は、3種類のチキンをそれぞれ頼み、美味しそうにペロリと食べていました。



0506b6

これは(写真上)ケチャップで味付けしたチキン



お腹もいっぱいになったので、次はショッピング。
ローカルスーパーや、いろいろお店を回って欲しいものをゲット。
気がついたら夜になってました。。。



0506b7

遅めのランチを食べたばかりだったけど、
夜ごはんもローカルレストランでしっかり食べました。
みんなで食べると、美味しいごはんが更に美味しくなるな。
ビンタンで乾杯も忘れずに!!



0506b8

朝から夜まで、おしゃべり止まらず笑いっぱなし。
楽しい一日をお二人と過ごさせていただきました。

《後半に続く。。。。》

 

«    »