PLAN ~プラン~

SPOT バリ島おすすめスポット

体験談
ロペスとヒロミのバリLIFE

ツアー予約空き状況

バリ島・デンパサールのお天気

Weather by Freemeteo.com
  • HOME
  • ブログ バリLIFE
  • > 半日車チャーターでローカル色のあるエリア案内&停泊船で釣り

ブログ バリLIFE


半日車チャーターでウブドにあるSukawati にご案内してきました。

ローカル色のあるところに行きたいとのご希望があったので、
観光客がほとんどいない、スカワティを選択してみました。



0430b1

村の中心に2階建ての大きなマーケットとアートセンターがあり、
バリの民芸品が手頃な値段で売られてます。



0430b2

アートセンターの周りには、
市場や民芸雑貨、服などのお店がぎっしり並んでいます。




0430b3

どこを見てもお店だらけ。。。(笑)
もとの値段がとにかく安い。。。
もちろん値段交渉は腕次第ですが、さらに安く買える。

今日はぶらぶら歩き回りましたが、観光客の人には会いませんでした。





0501b1

2日目。。。スミニャックにあるホテルにお迎え。
今日は、スランガンでできる停泊船で釣りのご案内です。



0501b2

旦那様楽しそう~!! 笑顔がいいですね!!




0501b3

このボートに乗って停泊船で釣りをしてきます。
停泊船まで近いので、船酔いする方でも釣りが楽しめます!!


今日は魚が釣れませんでしたが、船に弱い奥様でも船酔いせず、
旦那様とご一緒に釣りを楽しんでいました。

旦那様にも停泊船の釣りを楽しんでいただけました!!



バリ島でちょこっと海釣りをしてみたい。。。
船酔いするけど釣りをしたい。。。
そんな方達に《停泊船釣り》おすすめします!!



«    »