PLAN ~プラン~

SPOT バリ島おすすめスポット

体験談
ロペスとヒロミのバリLIFE

ツアー予約空き状況

バリ島・デンパサールのお天気

Weather by Freemeteo.com

ブログ バリLIFE


今回のお客様は、研修のためにバリ島へ。
殆ど自由時間がないスケジュールのなか、
時間を作りバリライフをご利用していただきました。

PM3:00までにホテルに戻らなければならない。
ちょっと観光ができてローカルスーパーに立ち寄りが希望。
あとはおまかせ。。。(笑)


はじめてのバリなのと、女性のお客様でしたので、
ショッピングしながら観光はウブド方面をセレクトしました。


車チャーター6時間
ジンバランエリアのホテル→ローカルスーパー→ウブドの雑貨屋→コーヒー農園→
ライステラスを見ながらランチ→サヌールエリアのホテル

 



bblog13

コーヒーが好きと聞いたので、コーヒー農園にご案内しました。
ここは、のどかな風景を眺めながらルアック・コーヒーがRP50,000で飲めます。
他にも、いろいろなコーヒーやティーが無料で試飲でき楽しめます。




0420b1

美味しいコーヒーを飲みながら、楽しいおしゃべりタイム。
心地よい風も吹いて気持ちがいいです。




Teras padi cafe1

ランチは、テガラランのライステラスを見ながらパディ・カフェ
今日は、写真にある席にご案内しました!!




Teras padi cafe3

     パディ・カフェの美味しいご飯



ショッピング&ちょこっとウブド観光は、お客様にとても気に入ってもらえました!!
今日はPM3:00までにホテルに戻らなくては…と、時間を気にしながらでしたが、
10分前にホテルに到着しました。

次回は、ゆっくり滞在してバリを楽しみたいと。
その時は是非、一緒に楽しみましょう!!

H様、E様、ご利用ありがとうございました。



«    »