PLAN ~プラン~

SPOT バリ島おすすめスポット

体験談
ロペスとヒロミのバリLIFE

ツアー予約空き状況

バリ島・デンパサールのお天気

Weather by Freemeteo.com

ブログ バリLIFE


今日のお客様は、サーフィン大好きな旦那様と初バリの奥様。
私(ヒロミ)とロペスでガイド&ご案内してきました。
今回は、車チャーターでサーフィン&緑いっぱいのウブド巡り。
バリを楽しんでいただきます!!



cha1118

スランガンでサーフィン!! セットで遊べる波はありました。


sari4

ウブドにある人気のあるレストランへ
車が入れないので、ここからは20分ほど歩いて行きます。。。



sari5

バイクが一台ほどしか通れないあぜ道を歩いて行きますが、
一面棚田で景色は素晴らしいです。



sari6

アヒルは放し飼い。のどかな風景が続きます。。。



sari3

『Sari Organic』に到着ー!!
田園風景を眺めながらオーガニック野菜の料理を楽しめるレストラン。



sari2

席からは田園風景が見渡せ、のんびり過ごせます。
自家菜園でとれた新鮮なオーガニック料理を食べて、
心も体もキレイになりそう~
片道徒歩20分。。。ですが、満足しますよ。



バリは雨季になってきましたが、クタ、ジンバランなどはほとんど雨が降らず
蒸し暑い日が続いていますが、ウブドは雨季を感じさせる季節になりました。
車で移動中、テガララン周辺だけ厚い雲があり小雨が。。。



ubud1118

雨が降ったおかげで、緑が濃くなり素晴らしい景色に!!



ubud1119


ずっと眺めていても飽きない景色。
傘を差すほどの雨ではなかったので良かった。




out1

JENGGALAアウトレット



out2

アウトレットなのに、品数が豊富。欲しいものいっぱいあった。



out5

探しているものが見つかり大満足!!!!



chan1

チャングーでサーフィン!!
風もあり、波のコンディションは良くなかったけど。。。
セットで肩~頭ぐらいあり楽しんでいただきました。



chan2

旦那様がサーフィンを楽しんでる間、私は奥様とガールズトーク。
話しが止まらなくなってしまいましたが、楽しかった~!!

気がついたら、サンセットタイムに。。。(笑)



atu2

バリでサーフィンして、美味しいローカルご飯食べて、みんなで笑い合って、
お客様と楽しい時間を過ごさせていただきました。ありがとうございます。

また、バリに遊びにきてくださいー!!



 

 

«    »