PLAN ~プラン~

SPOT バリ島おすすめスポット

体験談
ロペスとヒロミのバリLIFE

ツアー予約空き状況

バリ島・デンパサールのお天気

Weather by Freemeteo.com

ブログ バリLIFE


今日のお客様は、奥さまの誕生日旅行にバリへ!!
大好きな釣りをしに、ご夫婦でバリに来てくれました。
バリライフのオリジナルプラン『ローカルボートで釣りツアー』で、
インド洋の海で、思う存分釣りを楽しんでいただきたいと思います。


まずは、パサールイカン(魚市場)で餌を選びに。
餌はエビと青魚。いきたエビは無かった。。。残念。。。
釣竿などは持参し、今日はボータブルの魚探もある。



blog1

   ジンバランビーチからローカルボートに乗ります。



blog2

   インド洋の海はいろんな魚がいて、その日によって釣れる魚が違う。
   どんな魚が釣れるか楽しみーー!!



blog3

   準備ができたので、ローカルボートに乗り込み出発!!
   日本語が話せるガイドが同行しますので、
   安心して5時間たっぷり釣りを楽しんでいただけます。



blog4

   釣った魚が大きく見えるようなポーズで。。。(笑)
   面白くて、楽しい旦那さまなんです!!



blog5

   

   旦那さまより、釣りが上手い奥さまも釣れました!!



blog6



魚探で探しても魚がいなかったそうですが、カジキは横で跳ねていたようです。
大きい魚が釣れなくて悔しがっていましたが、釣った魚は食べると美味しい魚ばかり。



blog7

   

   夜ご飯は、ローカルレストランにご案内しました。
   ビンタンで乾杯~!! 料理も美味しかった。
   いっぱい笑って、楽しい時間は過ぎていきました。



   お二人の、バリ島釣り旅行はまだまだ続きます。。。。




blog8
blog9



最終日は、カーチャーターしていただき、バリをブラブラしました。
ローカルのお土産屋さん巡り、ローカルスーパーマーケット、アウトレットなど、
掘り出し物がいっぱいでしたよ!!

最後はスパで癒されて、時間ぎりぎりまでバリを楽しんでいただきました。



blog10

   写真が暗くてみえませんが。。。(笑)



来年は、みんなで大きい魚を釣りに行きましょう!!!!
またお会いできる日を楽しみにしております。


バリライフをご利用いただき、ありがとうございました!!


«    »