PLAN ~プラン~

SPOT バリ島おすすめスポット

体験談
ロペスとヒロミのバリLIFE

ツアー予約空き状況

バリ島・デンパサールのお天気

Weather by Freemeteo.com
  • HOME
  • ブログ バリLIFE
  • > バリ島で車チャーター5日間してアクティビティ&美味しいご飯

ブログ バリLIFE


先週は、車2台をチャーターしていただきバリをご案内してきました。
バリの大自然を満喫&バリの美味しいご飯を食べる!!

ウブド観光をはじめ、ゴルフ、船をチャーターしてGT釣り、ラフティング。
最後は象に乗って散歩までしました~。
雨、曇り、晴れを繰り返す天候だったけど、最後まで楽しんでいただきました。

サヌールにあるゴルフ場をご案内しましたが、良いコースだったと!!


気がついたら写真を撮り忘れていました。。。



今回のもうひとつの目的でもある、『バリの美味しいご飯』にご案内!!
一部ですが、ご紹介します。



Teras padi cafe1

ウブド、テガラランにあるパディ・カフェ
ブログでも何度もご紹介してるし、ガイドブックにも載っている人気のお店ですが、
ライステラスの素晴らしい景色を眺めながらのランチは最高です!!




Teras padi cafe3

魚のつみれを焼き鳥風にして焼いた料理
トマトの中にサンバルソースが入っていてつけて食べます。




015

Sate(サテ) 鶏、豚、牛、ヤギなどの串焼き
写真は牛の串焼きで甘辛いピーナツソースをかけて食べます。




mi1

ワルン・マラン2号店で食べれる、ミー・クア・スペシャル RP27,000
ミー・クアは汁そば。シーフードと野菜がいっぱい入っていて食べごたえあり。
塩とニンニクのダシ加減が絶妙です!!




bbq2

インド洋の海で獲れたロブスター。肉厚でプリプリ。
新鮮なロブスターをココナツの皮で焼くBBQは美味しい。
バリに来たら一度は食べて欲しい味です!!
ビンタン・ワインにも合うし、ご飯にももちろん合う。



bbq1

海老も甘くて美味しいーー!!
他にも魚・イカ・貝などもあり、どれも美味しすぎる。




tuna

スミニャックのレストランで食べた、ツナ・ペッパー・スティック



他にも、ポテト・ヘッド・ビーチ・クラブ、クーデター、インターコンチネンタル近くのイタリアンレストランなど、グルメなお客様に満足していただきました!!
美味しいご飯を食べると幸せな気分になりますね。。。


今回は、お客様7名様で車2台(日本語ガイド付き)をチャーターしていただきました。
5日間あっという間でしたが、楽しい時間をご一緒でき感謝いたします。
バリを気に入ってくれて、ありがとうございます!!



バリライフでは、お客様の行きたい場所、やりたい事などをもとにプランを作ります。
自分たちだけのオリジナルプランで、バリを満喫していただくお手伝いをいたします。
車チャーター(日本語ガイド付き)のみの料金で、自由きままにバリをお楽しみいただけます!!
是非、ご利用ください。



«    »