PLAN ~プラン~

SPOT バリ島おすすめスポット

体験談
ロペスとヒロミのバリLIFE

ツアー予約空き状況

バリ島・デンパサールのお天気

Weather by Freemeteo.com

アクティビティ・スポーツ

Pocket


IMG_0307

ジンバランビーチ インド洋の沖合いでさまざまな魚が釣れます。
どんな魚が釣れるかはその日によって違います。

お客様は、釣り道具は全て持参されました。(レンタルもあります)
餌は近くのパサールイカン(魚市場)でエビ・青魚を購入。



IMG_0292

このローカルボートに乗って釣りを楽しんでいただきます。



IMG_0301

濡れても大丈夫な服で。。。



IMG_0303

準備ができたら出発です。



IMG_0313

5時間たっぷり、釣りを楽しんでいただきました!!


IMG_0314

80cmもある大きい魚が釣れました!!
『もっと美味そうな魚が釣りたかった…』と言っていましたが、
釣りは楽しかったと満足していただけました。



IMG_0316

釣れた魚。食べると美味しい。

本当は、釣った魚をローカルの店に持ち込み食べる予定でしたが、もっと美味しい魚が食べたいと要望があったので、パサールイカンで新鮮な魚・エビ・イカ・貝などを買ってローカル店に持ち込み、調理してもらい食べていただきました。お客様は大満足でした。


【お客様からの感想】

とにかく潮が速い。錘は80号とか100号が良いと思う。あの海には大きい魚がウヨウヨ。
普通に五目釣りをするならメインラインPE5号以上が良いと思う。
船の構造上キャスティングは無理。バーチカルな釣りしかできないけど可能性は無限大。
マグロ、カツオ、サバ、ヒラアジ、ハタ、スナッパー等。
ボータブルの魚探を持っていけばよい釣りができると思う。

バリでローカルボートで釣りをする際に、とても役立つ情報です。
是非、参考にしてください。

バリで釣りを楽しみたい、やってみたい方おススメします!!!



【 ローカルボートで釣り 】
・ ジンバラン沖合い(インド洋)で釣り
・エンジン付きのローカルボート
・船(貸し切り)定員3名様
・所要時間 : 5時間 (追加料金で時間延長可)
・日本語ガイド付き
・ホテル送迎付き(※エリアによっては有料になります。)
・釣具レンタル: お一人様1,000円(釣具持参可)
・餌は生きたエビ(餌代はお客様負担になります)
・ローカルボート釣りの料金 : 12,000円(1~3名様までこのお値段)
・釣った魚をローカルレストランに持ち込み、焼いて貰い食べることができます(お客様負担)

※海の状況や天候により、スランガンから沖合いでの釣りになります。