PLAN ~プラン~

SPOT バリ島おすすめスポット

体験談
ロペスとヒロミのバリLIFE

ツアー予約空き状況

バリ島・デンパサールのお天気

Weather by Freemeteo.com

アクティビティ・スポーツ

Pocket

IMG_6298
バドゥン半島の入口にあたる穏やかなビーチと、
息をのむほど美しい夕日が見られる場所として人気のあるジンバラン。
漁村の素朴さも残っている、のどかなビーチです。

早朝に訪れれば、漁から戻った船が水揚げをしている光景や、
魚市場では、獲れたばかりの新鮮な魚介が並び、珍しい魚にも出会えます。
また、ローカルの生活ぶりに触れることもできます。



この美しい夕日が見られるジンバランで、
ローカル漁師と釣りをしてみませんか?

海を知り尽くしたローカル漁師が、その日の絶好ポイントにお連れします。
ジンバランの海で、ローカル漁師と一緒に釣りが楽しめます。
日本とは違ったバリの魚を釣ってみませんか?

海から見る景色も素晴らしく、船に乗るだけでも満足します。
貸切なので、親しい仲間たちだけで楽しむことができます。
ひと味違うローカル体験をどうぞ!!

 

船(貸切)
※エンジン付のローカルボート釣り 
※定員3名様まで!!(5人乗りの船)船長・ガイドが便乗します。
※料金12,000円(日本円でのお支払いになります)
※所要時間5時間 
※日本語が話せるガイド付き
※ホテル送迎あり(エリアによっては有料になります。)
※釣り道具レンタル→お一人様1,000円(道具持参も可)
※餌代(お客様負担)


《3名様までで12,000円はお得です!!》

・食べ物・飲み物など持ち込み可
・釣った魚はローカルのお店に持ち込みして食べることができます。
 料金はお客様負担になります。

『バリライフ』オリジナルプランになります。