PLAN ~プラン~

SPOT バリ島おすすめスポット

体験談
ロペスとヒロミのバリLIFE

ツアー予約空き状況

バリ島・デンパサールのお天気

Weather by Freemeteo.com
  • HOME
  • 体験談
  • > バリ島ヒロミとロペスの車チャーター3日間で初めてのバリ島満喫!!

バリ島ガイドの体験談 お客様の声

Pocket

okyakusama100


ひろみさん、ロペスさんへ
バリライフ最高!!!
楽しい時間をありがとうございました。
初めてのバリ旅行がお二人の素晴らしいガイドで
最高にhappyな3日間になりました。感謝します。

世界遺産、インドネシア料理、アロマスパ、
そして青い海とサンセット。
バリのすべてが味わえた気がします。
特にローカルフードは自分達ではなかなか行けないです。
とても良い経験で美味しく頂きました。
ヒンドゥーの人達の信仰心の深さ、歴史を知るきっかけにも
なりました。
ティルタ・ウンプルの空気は確かに湧き出る聖なる泉と清らかな
気の流れを肌で感じることができました。
ウルワツ寺院から眺める景色、
ケチャダンスはエンターテインメントとしても最高で
忘れられないです。
タマン・アユン寺院の美しい庭園。建築物マニアの私としては
細やかな寺院の装飾、石像など感動的でした。

マブダチのロペスさんには本当(爆笑)やられました。
占いもありがとうね!ねっ!
ロペス&カルロスは近い内にまた再結成します!
たまの喧嘩もリアルでした。まじででじままじでじま!
ヘンナノナノヘン!

最後に一番自分の心に残っているのはひろみさんのお話です。
自分の生き方、人生観が変わりました。日本での仕事や
モヤモヤしてたことがバリの青空のように晴れました。
本当にありがとうございました。



千葉県 Y.I 様



«    »