PLAN ~プラン~

SPOT バリ島おすすめスポット

体験談
ロペスとヒロミのバリLIFE

ツアー予約空き状況

バリ島・デンパサールのお天気

Weather by Freemeteo.com
  • HOME
  • 体験談
  • > バリ島3日間の日本ガイド車チャーターで世界遺産を巡りながらバリ島満喫!

バリ島ガイドの体験談 お客様の声

Pocket

okyakusama99


バリライフで3日間バリを満喫。
ヒロミさん、ロペスとは5年ぶりの再会。
最初に会った時から二人の心温まる案内と会話に
もうぞっこんでした。
今回もまた感動と笑いが満載の旅になりました。

事前にお願いしていた世界遺産、何度行っても飽きないエリア、
癒しのスパ、大好きなバリのお店と盛り沢山のリクエストを
効率的にバランスがとれたコースを組んでいただきました。
ヒンズーの遺跡はそれぞれに赴きが違いスピリチュアルを
体験を経験し本当に癒されました。
ティルタ・ウンプルの清々しい空気、聖なる湧き出る泉。
美しい庭園の中に佇む美しいシルエットのタマン・アユン寺院。
バリの人達のヒンズーに対する宗教心の深さを感じました。
ウルワツ寺院で2度目のケチャダンス。
前回から進化して物語りもわかりやすく、
また観客とのやり取りも含め楽しいケチャを楽しみました。
毎回ローカルのレストランに連れて行ってもらいましたが、
どこもお安いお値段でとても美味しいお店ばかりでした。
食事も満足、お腹一杯でした。
そして毎晩サンセットを見ながら食事をしたりケチャを見たり、
ぼーっと海を眺めたり幸せな時間を過ごしました。

3日間、本当に充実した内容で一杯お話をし、一杯笑い、
一杯ロペスのギャグを聞き、思い出に残るバリの旅ができました。
そして心身共にリフレッシュしパワーアップできたと思います。
心からお二人のホスピタリティーに感謝します。
ありがとうございました。
また近いうちに会いたい。


東京都 E.K 様


 

«    »