PLAN ~プラン~

SPOT バリ島おすすめスポット

体験談
ロペスとヒロミのバリLIFE

ツアー予約空き状況

バリ島・デンパサールのお天気

Weather by Freemeteo.com
  • HOME
  • 体験談
  • > バリ島日本人ガイド5日間の車チャーターで初バリ満喫!

バリ島ガイドの体験談 お客様の声

Pocket

okyakusama3



先日は、大変お世話になりました。
はじめてのBALI、とても充実した毎日を送る事が出来ました。
本当に有難うございました。

最終日、ロペスが体調を壊していたのにもかかわらず、
持ち前の明るさでおもてなし下さり、
ちょっと滑った漫才コンビ(我が家の奥さま+ロペス)、
帰国後も、我が家の奥さまは、ロペス病に侵されております(笑)

初のWARUNG MALANG、
一発目でバリの料理に脱帽しました。
値段もビックリ!!
Kuta Art Market、値段交渉のこつを伝授頂き、
その後も、露天の売り子さんとの交渉が楽しく
最高でした。

今回、案内をして頂いた、何処もここも、
自分なりにピックアップしていた場所で、
特に、GWK、ここは半年以上前から、
工事の進捗をYou Tubuでチェックしていた場所で、
渡航前に工事用クレーンが取り外され、
全貌を見ることが出来良かったです。

自分達、夫婦の満足度は、
FBを覗いて頂ければ良く解ると思います。
来年も、今回と同じ時期に、渡航を必ずいたしますので、
その折はどうぞ宜しくお願い致します。

フリーの日を2日持てたのも、
それに、独立記念日って事も有り、
さまざまな行事を目にすることも出来、
感激と感動の一週間でした。

写真は、FBからどんどんコピーして使って下さい。
そして、まだまだBALIの魅力をご存知内方へ
紹介をして下さい。

ロペスへ、次回、車運転してあげるからね(笑)
お伝えください。

本当に、充実したバケーション有難うございました。



愛媛県 S.K 様 K.K 様

 

«    »