PLAN ~プラン~

SPOT バリ島おすすめスポット

体験談
ロペスとヒロミのバリLIFE

ツアー予約空き状況

バリ島・デンパサールのお天気

Weather by Freemeteo.com
  • HOME
  • 体験談
  • > バリ島8日間!車チャーターで行くバリ島ツアー&小学生の男の子のサーフィン三昧旅行

バリ島ガイドの体験談 お客様の声

Pocket

okyakusama1
okyakusama2



今年もバリ島旅行お世話になりました。

我が家のバリ旅行は、
バリライフの皆さんに会う事も楽しみの一つ!
ロペス、ヒロミさん、ゲコ、ドニーと、
ビーチでビンタンビールやコーヒーを飲みながら、
のんびり、おしゃべりを楽しんだりできるんですよね。

息子は、ロペスと食事に、車の移動に、
おしゃべりやゲームを一緒に楽しんで、
まるで親戚のオジチャンと久しぶりに会って
盛り上がっているようでした。

そんな時間も楽しめる中での、今回の旅行は、
サーフィンをメインに観光とショッピングも入れつつ、
「ゆったり」な旅行にしたいね、と考え、
ヒロミさんに相談しながらアドバイスもらい
日程を立てていきました。

息子のサーフィンは、ゲコ先生が波の状態を見極め、
時間を決めてくれるので安全。安心してサーフィンが
できるので大満喫している息子。
また今年は、朝からサーフィンの時間帯だったので、
海の水が冷たく、息子も寒さとの戦いになってしまう
状態でした。そんな息子の身体の状態に合わせて、
早めに切り上げたりと細やかな関わりをしてもらってます。
毎回説明も丁寧に話してくれるので、
サーフィンをしない私達親でも、
安心してお任せすることができます。
また、今年は波待ちの時に、ゲコ先生と息子の
二人だけで、床屋に連れてってもらい
(ゲコ先生と同じ髪型にして欲しいとお願いしたら、
日本では見られない切り方を見ることができたので、
親は楽しめましたよ 笑)

息子は、日頃経験のできない事を、沢山体験出来て、
感想もまとまらないぐらい、刺激的な旅行になったようです。
親の関わり以外で刺激を受け、いろいろな事を体験できるのも、
バリライフの皆さんのお陰です。
ありがとうございました。

観光も、どれも良かったのですが、
想像以上に良かったのがバリ衣装の撮影!
撮影した私達だけではなく、
見た人も「これ、いいよね!」と大好評でした。
新婚旅行の方に、バリ旅行の思い出に、
どなたも一度は撮ってみる事をおすすめしますよ!
(撮影会社の回し者ではありません。笑)

今年もバリライフの皆さんのお陰で、
楽しい家族旅行が出来ました。
ありがとうございました。

また会える日まで、お元気で~



福岡県 I.K 様

 

«    »