PLAN ~プラン~

SPOT バリ島おすすめスポット

体験談
ロペスとヒロミのバリLIFE

ツアー予約空き状況

バリ島・デンパサールのお天気

Weather by Freemeteo.com
  • HOME
  • 体験談
  • > 車チャーター3日間でバリ島観光自由プランで満喫!!

バリ島ガイドの体験談 お客様の声

Pocket

okyakusama128


ひろみさん、ロペス、バリではありがとう!!

ゆっくりのんびり、お安く内容盛り沢山で大変充実した今回の旅。
サービス精神旺盛なご夫婦にバリ観光して頂き、大変楽しかったです。
初めてお会いしたのにもかかわらず、なんだか昔からの知り合いみたいで
楽しかったです。
いつもは必ず旅先で夫婦喧嘩するんですが、(笑)
今回はひろみさんの『聞き上手』のおかげで主人もいい気分にさせて貰って、
普段ならああしろこうしろ注文がうるさいのですが、
今回は終始お互いが『超ご機嫌でした。』

屋台メシ&ローカルフードがとてもよかったです!
旅好き&食通のひろみさんならではのセレクトがよかったのですよね。
ビーチで食べた果物&サンバルも記憶に残る味でした。
私は一番美味しかったのは、シーフードの美味しいお店。
二日目と三日目の夜のお店がめちゃ旨い!
キンタマー二高原の景色も素晴らしかったなぁ…ハイキングしたいぐらい。
シュノーケリングは地元の海で練習してから、次回挑みます…(笑)
ガムランの音色とガラムの香りと、サーファー達の熱意に、
完全に『バリハイ』になってました。私。

またバリに訪れます。その時はよろしくね!!


千葉県 Y.T 様


«    »