PLAN ~プラン~

SPOT バリ島おすすめスポット

体験談
ロペスとヒロミのバリLIFE

ツアー予約空き状況

バリ島・デンパサールのお天気

Weather by Freemeteo.com
  • HOME
  • 体験談
  • > 車チャーターでジンバラン散策&自然に触れ合うバリ旅行!!

バリ島ガイドの体験談 お客様の声

Pocket

okyakusama127


バリ案内ありがとうございました!

バリライフさんのおかげでバリを満喫できました。
バリの地元の生活や自然に触れ合う旅行がしたくて、
事前にネットでバリの事を色々と調べていきましたが、
やっぱり現地に住んでいる方のタイムリーな情報が一番役立ち、
日本人のヒロミさんがいるだけで安心して楽しめました。

今回の旅行だけでは行けなかった場所や、行きたい場所が増えました(笑)
また家族でバリ旅行を計画しています。
次回のバリ旅行も、是非ヒロミさんにガイドしてもらいたいです。
その時はどうぞよろしくお願いします!

またお会いできる日を楽しみにしております。


千葉県 T.S 様



«    »