PLAN ~プラン~

SPOT バリ島おすすめスポット

体験談
ロペスとヒロミのバリLIFE

ツアー予約空き状況

バリ島・デンパサールのお天気

Weather by Freemeteo.com
  • HOME
  • 体験談
  • > 新婚旅行はバリ島!! オーダーメイドプランで最高のバリ島旅行!!

バリ島ガイドの体験談 お客様の声

Pocket

okyakusama56


先日はありがとうございました。
主人と旅行の前半はのんびりして、後半はアクティブに動こう!と決めていました。
出発前、行きたいところはあるけれど、どうやって行動しようか悩んでいました。
それに、タイムスケジュール的にどうなのか…というのも不安のたねでした。
しかし、バリライフさんにお願いすることで事前にスケジュールを組み立て提案して
いただき、旅行を具体的にイメージすることができ、旅行前の楽しみが増しました。

知らない土地を自ら行動し、現地の人と自力でコミュニケーションをとることも
旅行の醍醐味かもしれません。
でも、やはり言葉の分かる方がガイドをしてくださるというのは本当に心強かったです。
安心して旅行することができ、自分達はただただ楽しむことができました。

皆さんのおかげで、行きたいところへ行くことができ、
体験したかったことを経験しとても満足しています。
多少時間に余裕があると、プラスアルファを提案してくださり、
時間を有効に使うことができたこともありがたかったです。
また、自分達だけでは決して行くことができなかったであろうお店や人と
出会えたことも嬉しかったですし良い経験となりました。

冗談を交えながらサポートしてくださった、笑顔がステキなスタッフの
皆さんのおかげで、ハネムーンは最高の想い出になりました。
I love Bali
料金、安すぎだと思います!!


静岡県 N.S 様



«    »