PLAN ~プラン~

SPOT バリ島おすすめスポット

体験談
ロペスとヒロミのバリLIFE

ツアー予約空き状況

バリ島・デンパサールのお天気

Weather by Freemeteo.com
  • HOME
  • ブログ バリLIFE
  • > 3年連続ご家族でバリ島!!5日間は小学生の男の子のサーフレッスン&1日観光(2日目)

ブログ バリLIFE


3年連続ご家族でバリ島!!
5日間は小学生の男の子のサーフレッスン&1日観光


2日目。。。
クタ・ビーチで過ごしながら1日サーフレッスン。

今日もクタ・ビーチで集合。
私がビーチに行くと、男の子がやってきて、
『ヒロミさーーん、僕ね、今日が一番上手く乗れたよーー!!』
と、笑顔いっぱいで伝えにきてくれた。
そして、また海へ。。。

男の子は、朝早く起きてゲコ先生と一緒に
サーフィンをしていたのです。。。笑



20170730b2

今日のクタ・ビーチ
天気は晴れ。午前中はセットで腰ぐらいの波。
男の子は海でサーフレッスン。



20170730b3

ご両親は砂浜から見守っています。
息子さんのどんどん上手くなっていく姿に感動。



20170730b4

仲良しーーー。



20170730b5

ビーチで大人も子供もみんなでおもちゃ遊び。



20170730b6


お腹が空いたらワルンでご飯。




20170730b7

午後のサーフレッスン
サイズアップしてきてセットで肩ぐらいの波。
昨日より、ボードに乗る姿勢がよくなり、ふらつきが少なくなってきました。

気がついたらサンセットまで海に入っていました。。。笑



20170730b8


今日も楽しくサーフィンができました。



20170730b9

ゲコ先生とワルンでご飯。

本当は、サーフィンのあとご家族でご飯を食べに行く予定だったのに、
大好きなミーゴレンを頼んでお腹いっぱい。
ゲコ先生となんだか楽しそう。



20170730b10

笑いの感覚が似ているロペスと小学生の男の子。
ロペスのことも大好きみたい。


好きな人たちに囲まれて、今日も1日サーフィンを楽しみました。





«    »