PLAN ~プラン~

SPOT バリ島おすすめスポット

体験談
ロペスとヒロミのバリLIFE

ツアー予約空き状況

バリ島・デンパサールのお天気

Weather by Freemeteo.com
  • HOME
  • ブログ バリLIFE
  • > 3年連続ご家族でバリ島!!5日間は小学生の男の子のサーフレッスン&1日観光(1日目)

ブログ バリLIFE


3年連続ご家族でバリ島!!
5日間は小学生の男の子のサーフレッスン&1日観光!!


3年前、まだ幼稚園の息子さんが、
サーフィンのTVを見てサーフィンに興味を持ち、
はじめてのバリ島旅行は、バリライフのサーフスクールで
はじめてのサーフィン体験。
ご両親は、体験程度で考えていたけれど、
息子さんは、すっかりサーフィンに夢中になってしまい、
夏休みはバリ島でサーフィンをすることが一番の楽しみに。

今年もご家族でバリ島へ。

今日は、クタ・ビーチで集合!!
息子さんも小学2年生になり、すごい笑顔でやってきました。。。笑



20170729b2

昨年までは、子供用の安全重視のサーフボードを使用していましたが、
今回は、ショートボードでサーフレッスン。



20170729b3

クタ・ビーチ
天気は曇り。午前中は波が小さくパワーのない波。

午前中のサーフレッスン
信頼しているゲコ先生(インストラクター)と一緒に海へ。
1年ぶりのサーフィン初日に、軽くて短いボードに乗ってみる。
1回目のチャレンジでボードに立ててしまい、みんなを驚かせる。。。笑
午前中は、不安定なボードに立てるようになるように練習。



20170729b4

ビーチのワルンでご飯
一人で席に座って、大好きなミーゴレンを頼んでました。


食事のあとは、ハンモックでお昼寝。。。


午後のサーフレッスン
波は小さいけど、午前中よりサイズアップしてセットで腰腹ぐらい。
ボードに安定して立てるように何度も練習。
パドリングの練習もしました。



20170729b1

大好きなゲコ先生と一緒に!!



1年ぶりのサーフィン。。。
今年もますますサーフィンに夢中になってしまった
小学2年生の男の子。


明日も大好きなサーフィンができるよ~!!


«    »