PLAN ~プラン~

SPOT バリ島おすすめスポット

体験談
ロペスとヒロミのバリLIFE

ツアー予約空き状況

バリ島・デンパサールのお天気

Weather by Freemeteo.com
  • HOME
  • ブログ バリLIFE
  • > バリ島観光やバリ島で楽しむなら日本語ガイド付きカーチャーター(プライベート専用車チャーター)

ブログ バリLIFE


バリ島観光やバリ島で思う存分楽しみたいなら、
日本語ガイド付きカーチャーター!!


カーチャーターでバリ島を楽しみませんか?

バリライフのカーチャーターは、プライベート専用チャーター。
日本人ガイド(ヒロミ)が同行&日本語が話せるガイド兼ドライバーのロペス。
数名のスタッフも日本語話せるベテランガイド&ドライバー。
みんな人を楽しませるのが好きでフレンドリーです。

日本語が通じることはもちろんのこと、
現地ガイドならではの情報量で様々な部分をサポートいたしますので、
バリ初心者やバリに慣れていない方などは、
とても安心して楽しんでいただいてます。
リピーターの方も多く、バリに来る時は気軽に声を掛けてくださり、
カーチャーターを上手に利用しながら、自由気ままにバリを満喫しています。


【カーチャーターのメリット】

・自由なプランで好きなところに行けます。
 (オプショナルツアーにはない独自のプランが立てられる。)
・ガイドブックに載っていない場所でもご案内しています。
・時間を効率的に使えます。
・言葉の心配がありません。
・バリの情報量が多いので日本語ガイドが頼りになります。
・他のお客様と混載にならないので余計な気を遣わない。
・バリ滞在期間、貸切チャータープランが可能。

※アクティビティやスパなどの予約や手配もしております。




20160704b8

ロペス(日本語ガイド兼ドライバー)

人見知りせず明るくておしゃべりが大好き。
子供から好かれ大人までがロペスのトークに惹きこまれ、
案内中でも車内でも楽しく過ごせます。
お客様が眠っている時だけ静かです。。。笑



0704b13

私(ヒロミ)は日本人ガイドとして同行しています。
皆様のバリ旅行が楽しくて素晴らしい思い出となりますよう、
バリ滞在中のサポートをいたします。

バリライフのカーチャーターで、
バリ島の大自然の中で思う存分お楽しみください!!



«    »