PLAN ~プラン~

SPOT バリ島おすすめスポット

体験談
ロペスとヒロミのバリLIFE

ツアー予約空き状況

バリ島・デンパサールのお天気

Weather by Freemeteo.com
  • HOME
  • ブログ バリLIFE
  • > バリ島観光は日本語ガイド付きカーチャーターがオススメ!!バリ島の交通事情&交通手段

ブログ バリLIFE


バリ島観光やバリ島を楽しむなら、
日本語ガイド付きカーチャーターがオススメ!!


運転や言葉の心配もなく、安い料金で行きたい場所に行き、
自由に観光できる『カーチャーター』はオススメです。



20160324b12

なぜなら。。。。。


バリ島の交通事情&交通手段は、

バリ島には公共交通機関がありません。移動手段は車かバイクになります。
しかし、交通事情やマナーが良くないため、
レンタカーやレンタルバイクのご利用はお勧めできません。

また、インドネシアでは国際運転免許の条約に加盟していない為、
国際免許を取得された場合でも免許は無効になります。

交通ルールは日本とは異なり、道路では人よりも乗り物が優先のため、
道路の横断は手を挙げても車は止まりません。
信号が少ないため、道路を横断するときは十分気をつけて。


タクシーをご利用になる場合には、
事前にメータータクシーである事を確認の上ご利用ください。
値段交渉が必要なタクシーは乗車前に料金を確認すること。
高額な金額を請求されることもあるのでご注意ください。

エリアによっては、タクシーが走っていない場合もあり、
個人で行動される時は確認が必要です。
(帰りたくても帰れないことがあります。。。)

※近場の移動手段としてタクシーは便利です。



20160821b8


バリ島で楽しむなら。。。
『日本語ガイド付きカーチャーター』がオススメです!!
プライベート専用カーチャーターで、車内は快適に過ごし、
自由気ままにバリをお楽しみいただけます。

バリ初心者の方~リピーターの方に大変喜ばれています。

ツアーには組み込まれていない気になる場所や、
ガイドブックに載っていない場所でもご案内いたします。
自由にプランを組み立てたい方。。。
バリ滞在中は、カーチャーター貸切プランで、
観光、食事、買い物、スパなど、どの目的に使ってもOKです!!

行きたい場所を事前にご連絡いただければ、
効率のよい日程や所要時間をお知らせできます。



バリライフでは、
皆様のバリ旅行が素晴らしい思い出になりますよう、
滞在中のサポートをいたします。



«    »