PLAN ~プラン~

SPOT バリ島おすすめスポット

体験談
ロペスとヒロミのバリLIFE

ツアー予約空き状況

バリ島・デンパサールのお天気

Weather by Freemeteo.com
  • HOME
  • ブログ バリLIFE
  • > 社員旅行でバリ島!!最終日のフリータイムはみんなでラフティング!!

ブログ バリLIFE


社員旅行でバリ島!!

以前、バリライフをご利用いただいたお客様が、
今回は社員旅行でバリ島に来てくださいました。

最終日の今日はフリータイムだったのですが、
全員が『ラフティングをやりたいーー』と意見が一致したので、
ウブドのアユン川でラフティングを楽しんでいただきました。

今日のご案内
ランチ(ナシ・チャンプルのお店)/ラフティング/ローカルスーパー



20170119b1

Nasi Ayam Kedewatan
ラフティングに行く前に立ち寄りしてランチ
Ayamはインドネシア語で鶏肉の意味。
このお店にご案内するのははじめてでしたが、
お店の雰囲気、チキン料理、お客さんの入りがよかったので、
ご案内いたしました。
お客様には、はじめてのご案内になることをお伝えしご了承いただきました。



20170119b2

ナシ・チャンプル
白いご飯のうえに、鶏肉、野菜など数種類のおかずを一皿に盛った料理。



20170119b3

お客様と一緒にナシ・チャンプルを食べました。
香辛料が効きすぎず、鶏肉が柔らかくて美味しかったです。
辛さは控えめにしてもらいました。
お客様も『この味はありでしょう!!』と満足でした。


食後にアイスクリーム。。。
Nasi Ayam…で売っていたアイス。
フルーツやチョコレートなど種類が豊富でどれも美味しそう。
好きなアイスをそれぞれ選び、車内で食べることにしました。
皆さん『美味しいー美味しいー』と言いながら食べていたのですが、
突然、車内が強烈な匂いに包まれ大騒ぎ…笑
ドリアンのアイスから強烈な匂いが…
『ドリアンアイスを食べながらこっちを向いて話すなー』と言われながら、
ご本人様は、美味しそうに???ドリアンアイスを食べていました…笑
ドリアンはフルーツの王様なんですけどね…笑



20170119b4

アユン川で午後からラフティング



20170119b5

皆さん、テンション高め…笑
お客様のノリの良さに、インストラクターも大笑い。
このテンションのまま、3時間たっぷりラフティングを楽しみました!!

お客様は『楽しかったーーー!!』と大満足。
来年の社員旅行も、ラフティングはやろうと言っていました。


最後はスーパーでお土産を買いに行き、
帰国ギリギリまでバリをお楽しみいただきました。


以前はプライベートで、今回は社員旅行でバリライフをご利用いただきました。
久しぶりの再会で、今回も楽しくご案内させていただきありがとうございます。
来月、またお会いできる日を楽しみにしております!!



«    »