PLAN ~プラン~

SPOT バリ島おすすめスポット

体験談
ロペスとヒロミのバリLIFE

ツアー予約空き状況

バリ島・デンパサールのお天気

Weather by Freemeteo.com
  • HOME
  • ブログ バリLIFE
  • > 社員旅行でバリ島!!いつもは波乗り三昧だけど今日は車チャーターでバリ島観光!!

ブログ バリLIFE


社員旅行はバリ島!!

以前、バリライフをご利用いただいたお客様が、
社員旅行でバリ島に来てくださいました。

いつもは、波乗り三昧のバリ旅行ですが、
今回は、初バリの社員様たちもいらっしゃるので、
初日は『一日たっぷりバリ島観光』にご案内してきました。

バリ雑貨/シルバー工房/ルアック・コーヒー/ライステラス(棚田)/
昼食(インドネシア料理)/バトゥアン寺院/ウルワツ寺院/
ケチャ・ダンス鑑賞/シーフードディナー

定番おすすめスポットを組み合わせながら、まずはウブド方面に。
ウブドの芸術村に立ち寄りしながら、ルアック・コーヒーを飲みに行きました。



20170117b1

ルアック・コーヒー(ジャコウネコのウ○チコーヒー)を飲みに。



20170117b2

ルアック・コーヒーは有料ですが、バリのコーヒーやティーなどが
いろいろ無料試飲できて楽しめます。
無料で試食できる、バナナチップが美味しいんですよ。

今日は、ドリアン・コーヒーが好きなお客様がいました…笑



20170117b3

テガララン村のライステラス(棚田)
田植えの時期になっていました。
昼食はライステラスを見ながらインドネシア料理。



20170117b9

バトゥアン寺院
社員旅行の記念に写真撮影。



20170117b5

20170117b6

バトゥアン寺院は彫刻が素晴らしく見どころ満載。



20170117b7

バリに何度も訪れているお客様も、バリがはじめてのお客様も、
バリ観光を満喫中~!!



20170117b8

ウルワツ寺院&ケチャ・ダンス鑑賞

敷地内にあるケチャ・ダンスのチケットを購入する際、
空が真っ暗に…絶対雨が降る状況…
チケットを購入してしまうと払い戻しができず、
雨が降っても公演は中止にならないと…
お客様はカッパを持参していたので問題ないと…頼もしい。
公演前から雨が降り出し心配でしたが、
途中から雨は止み最後までケチャ・ダンス鑑賞できました。

雨にも関わらず、今日もたくさんのお客様が観賞していました。



bbq2

『ロブスターが食べたいー』とご希望がありましたので、
ジンバランのシフードレストランにご案内しました。

バリで獲れるロブスターは甘くてプリプリ。
お客様も『美味しいーーー!!』と大満足の味でした。



bbq1

ロブスター以外にも、魚、蟹、エビ、イカ、ハマグリ…
どれも美味しいけど、『蟹美味しいよー』と満足。
最後は、バリの美味しい食事で一日たっぷり観光は終了しました。

いつもは波乗り三昧のお客様(2名様)は、海が恋しくなってきたようです。笑
でも、大丈夫。明日は朝からサーフィンできるから…

久しぶりの再会で楽しくご案内させていただきました。
これからも、社員旅行はバリ島に行くつもりですと。
毎年バリで会えそうです!!


ご案内は、まだまだ続きます…


«    »