PLAN ~プラン~

SPOT バリ島おすすめスポット

体験談
ロペスとヒロミのバリLIFE

ツアー予約空き状況

バリ島・デンパサールのお天気

Weather by Freemeteo.com
  • HOME
  • ブログ バリLIFE
  • > 初めての家族海外旅行はバリ島!!チャーターカー3日間でバリを楽しむ(2日目は釣り&釣った魚を食べる&スパ)

ブログ バリLIFE


初めての家族海外旅行はバリ島!!

日本人ガイド付きチャーターカーで、
安心してバリ旅行を満喫していただいています。

今日のガイド兼ドライバーは、カンちゃん。
日本語ペラペラなので、言葉の心配もなく、
日本語で話しながらバリを楽しめます。

2日目のご案内は、ローカルボート釣り/釣った魚を食べる/
スパ/お洒落なレストランで食事…

今日は、ヒロミとカンちゃんでご案内してきました。



20161226b1

ローカルボート釣り
バリ島で絶対に体験したかった、子供達との魚釣り。
天候にも恵まれました。



20161226b2

パパと子供達は、インド洋の海で魚釣り。



20161226b3

釣りの時間を利用して、ママはスパ体験。
ジンバランにある『クンティ バリ スパ』にご案内。



20161226b4

シロダーラを組み合わせた2時間半のコースでスパ体験。
日頃の疲れを取り、癒されていただきました。



それぞれ、釣りやスパを楽しんだあと4名様で合流。


車内で、息子さんが『釣れた魚を食べたい!』と。
いつもは、ローカル食堂に持ち込みして食べることはできるのですが、
釣れた魚が少し小さめだったので、カリカリに揚げることができず。。。
でも、なんとかして食べさせてあげたい。。。

そんな時、カンちゃんが奥さんに電話をしてくれました。
料理上手な奥さんは、急なお願いにもかかわらず『OK!』と。


釣った魚を持って、カンちゃんの家に行きました。



20161226b5

釣った魚を味付けしてカリカリに揚げてくれました。



20161226b6

魚以外にも、野菜やテンペイなどのおかずが数品、白いご飯にフルーツ。
ソト・アヤム(鶏肉のスープ)は屋台で買ってきて、
本当の、家庭料理を味わっていただきました。



20161226b10

お客様も、家庭料理が食べられて大喜び。
レストランで食べるより美味しい料理で感動。
息子さんも、バクバク食べていました。。。笑
今日の昼食は、お客様にとって『忘れられない最高の料理』になりました。

カンちゃん、奥さん、本当にありがとう!!



20161226b8

今日のディナー
ジンバランにある、レストランにご案内しました。
お店の雰囲気がとてもお洒落。もちろん料理も美味しい!!



20161226b9

インドネシア料理、サラダ、スペアリブ、パスタなど、
メニューもいろいろあります。

いろいろな料理を頼んで、シェアしながら食べていただきました。


明日は、ウブドでお買い物に行ってきます~!!



«    »