PLAN ~プラン~

SPOT バリ島おすすめスポット

体験談
ロペスとヒロミのバリLIFE

ツアー予約空き状況

バリ島・デンパサールのお天気

Weather by Freemeteo.com
  • HOME
  • ブログ バリLIFE
  • > 初めての家族海外旅行はバリ島!!チャーターカー3日間でバリを楽しむ(1日日はマリンスポーツ&ケチャ・ダンス&シーフードディナー)

ブログ バリLIFE


初めての家族(4名様)海外旅行はバリ島!!

日本人ガイド付きチャーターカーで、安心してバリ旅行。
言葉の心配もなく、思う存分バリを楽しみながら、
家族みんなで良い思い出を作りたい!!

バリライフのブログを見ながら、旅行前は家族でワクワク。
バリ旅行を心待ちにしてくださいました。

初日は、マリンスポーツ/シーウォーカー/ワルンで椰子の実ジュース/
ローカルご飯/ウルワツ寺院&ケチャ・ダンス鑑賞/
ジンバランでシーフードディナー

ヒロミとロペスでご案内してきました。




20161225b1

家族みんなでマリンスポーツ体験!!




20161225b2

バナナ・ボートに乗りました。



20161225b3

ボートにまたがり、準備OK~



20161225b4

海上を疾走。バナナ・ボートは、振り落とされるのも醍醐味ですが、
小さいお子様がいましたので、今日は振り落とさないようにお願いしました。



20161225b11

そして、バリ島で絶対体験したかった《シーウォーカー》
初めての海底散歩は、カラフルなたくさんの魚が見れて大満足!!
防水カメラを持参して、インストラクターにたくさん写真を撮ってもらい、
良い思い出ができました。



20161225b5



ヌサドゥア・ビーチのワルン
みんなで、椰子の実ジュースを飲みました。
ここで食べたマンゴーは、甘くてジューシー、
口の中でとろけるほどの美味しさでした。
※マンゴーは今が旬なので、バリに来たら絶対食べて!!



20161225b6

バリの美味しいご飯
お客様に、バリの美味しいご飯を食べてもらいたかったので、
ヌサドゥアにあるローカルレストランにご案内しました。
とっても安いのに料理はどれも美味しくて、お客様も満足。



20161225b7

ウルワツ寺院の絶景ポイント



20161225b8

ケチャ・ダンスのチケット売り場が大混雑。。。



20161225b9

人。。。人。。。人。。。だらけ。
チケットを購入後は、いい席を取るために急いで会場へ。。。


先週から続く強風で、昨日までは最後のファイヤーダンスが
中止になっていましたが、今日は最後まで鑑賞できました。
1時間のケチャ・ダンス鑑賞を楽しめました。



20160724b9

ジンバランの海辺のレストランでシーフードディナー
風が強くて、海辺で食事ができるか心配でしたが、
砂浜にあるテーブル席で食事ができました。

私もロペスもご招待いただき、
お客様と一緒に美味しいシーフードを食べながら、
楽しいひとときを過ごさせていただきました。


子供達は、初めての海外旅行に少し緊張気味でしたが、
車中での、ロペスのくだらないジョークやなぞなぞで笑顔に。
延々と続くロペスの話しに家族みんなが大笑い。
バリ島でいろいろな体験をしながら、一日大笑いしながら、
楽しい一日目が終了しました。




«    »