PLAN ~プラン~

SPOT バリ島おすすめスポット

体験談
ロペスとヒロミのバリLIFE

ツアー予約空き状況

バリ島・デンパサールのお天気

Weather by Freemeteo.com
  • HOME
  • ブログ バリLIFE
  • > 女性5名様のバリ島旅行は車チャーターで買い物三昧ツアー!!(前半)

ブログ バリLIFE


バリ島旅行は車チャーターで買い物三昧ツアー!!(前半)

お客様は、ママ友女性5名様。
皆さん、買い物が大好き~~!!
『バリでいろいろ買い物したい~!!』とご要望がありましたので、
お勧めの観光スポットを組み合わせながら、
買い物メインのプランでご案内してきました。


ウブド/アシタバ&雑貨&お土産のお店/シルバー工房/
ルアック・コーヒー(コーヒー農園)/ライステラス&ランチ/
テガララン周辺のローカルショップ/ウルワツ寺院&ケチャ・ダンス鑑賞/
ディナー(海辺のレストランでシーフードBBQ)/クロムハーツ(シルバー)

※お買い物は、バリライフお勧めのお店にご案内です。




0927b5

アシタバ&バリ雑貨
お客様は、欲しかったものが沢山買えました。



20160214b1

シルバー工房
ガムランボールやシルバーアクセサリーの種類が豊富。
手作りのガムランボールは、繊細な細工と美しい音色で癒されます。
工房なので、お値段もお手頃なのが魅力。
店内は撮影禁止なのでアクセサリーがご紹介できず残念。。。



20161103b1

自分用、お土産用と、お気に入りのアクセサリーを見つけて大満足!!



20161103b2


コーヒー農園
ルアック・コーヒーを飲みながらちょっと休憩。
明るくて楽しいお客様とのおしゃべりが止まりません。。。笑



20161103b3

手作りのバナナチップが美味しい~



20161103b4

ウブドのライステラス(棚田)



20161103b5

パディ・カフェでランチ
インドネシア料理を食べていただきました。



0716b8

テガララン周辺で買い物
可愛いワンピースが沢山ありました~



20161103b6

ウルワツ寺院
インド洋の海が黄金色に輝いていました。



20161103b7

沈む夕陽を眺めながらケチャ・ダンス鑑賞
ウルワツ寺院で開催されるケチャ・ダンスは迫力満点。
今日も満席でした。
踊り子たちとの写真撮影も楽しみのひとつになっています。



20160805b4

ジンバランの海辺のレストランでディナー
ココナツの炭火で焼いたシーフードBBQ 『イカン・バカール』
波の音を聴きながら、美味しいシーフード料理を食べていただきました。



0521b1

シルバーアクセサリーのお店(クロムハーツ)

お客様と車内で話しをしている時、
『クロムハーツが大好きー!!』と言っていたので、
特別にクロムハーツを安く買えるお店にご案内しました。
私(ヒロミ)も大好きなのでよく利用しているお店です。
ガイドブックにも載っていない、看板も出していないお店ですが、
工房から直接買えるので、かなりお手頃価格でクロムハーツが買えます。

クロムハーツの新作やお洒落で素敵なデザインのものがあり、
お客様も私も。。。大興奮してしまいました。。。笑
在庫が少なくなっていましたが、お客様それぞれ好きなデザインが
みつかりました。
自分用、お土産用と選びながら大盛り上がりでした。


今日のバリ島お買い物ツアーは大成功でした!!
買い物袋を沢山持ってホテルに戻るお客様の後ろ姿は
とっても楽しそうでした。

お客様とのおしゃべり尽きず。。。
案内中も車内でも笑いっぱなしの楽しい一日でした。


明日も買い物です。。。笑




«    »