PLAN ~プラン~

SPOT バリ島おすすめスポット

体験談
ロペスとヒロミのバリLIFE

ツアー予約空き状況

バリ島・デンパサールのお天気

Weather by Freemeteo.com
  • HOME
  • ブログ バリLIFE
  • > バリ島 クタ・ビーチで友人と再会&バリライフのサーフィンスクール!!

ブログ バリLIFE


『クタ・ビーチで集合!!』

昨日から友人がバリ島に遊びに来てくれたので、
いつもの場所で再会しました。


今日もバリは良い天気です。
でも暑い。。。笑




20161031b1



クタ・ビーチ
スタッフ達はビーチでお仕事中。。。



20161031b2

ハーフ・ウェイポイント
波は小さかったけど、セットで遊べる波がありました。



20161031b3

バリライフのサーフィンスクールは毎日開催しています。
日本語話せるインストラクターのマンツーマン指導なので、
安心してサーフィンを楽しめます。
サーフィン体験で波に乗れるようになりますよ~!!



20161031b4

久しぶりの再会!!
女同士のおしゃべり楽しすぎ。。。笑
優しくて気さくな友人、一緒にいるだけで居心地が良い。
いろいろ話を聞いてもらい、楽しい時間を過ごしました。
話しは尽きないので、この続きはまた後日。。。笑



20161031b5

お土産いっぱい。。。嬉しい!!




今日は、『ありがとう!!』『感謝!!』の気持ちで
いっぱいになった一日でした。
これからも、バリで頑張ります!!


«    »