PLAN ~プラン~

SPOT バリ島おすすめスポット

体験談
ロペスとヒロミのバリLIFE

ツアー予約空き状況

バリ島・デンパサールのお天気

Weather by Freemeteo.com
  • HOME
  • ブログ バリLIFE
  • > 日本語話せるガイド付き車チャーターでオーダーメイドプラン

ブログ バリLIFE


日本語話せるガイド付き車チャーターでお客様の行きたい場所へ!!

ロペスとカンちゃんでご案内してきました。
二人とも日本語ペラペラです。

今日の予定は。。。
キンタマーニ高原、コーヒー農園、エレファントライディングでしたが、
釣りをしたい希望がありましたので、急遽予定を変更。
コーヒー農園、ブラタン湖での釣り、市場、ローカルスーパーなどにご案内。


クタエリアから車で2時間半かけてCandikuning(チャンディクニン)へ。。。



20160214b2

Budugul(ブドゥグル)周辺にあるコーヒー農園
農園から眺める景色は最高です。



20160214b3

高級コーヒー(ルアック・コーヒー)が飲めます。



002

ブラタン湖で釣り

ブラタン湖畔にあるチャンディクニン公園内には、
ウルン・ダヌ・ブラタン寺院があり、
社やメルが湖の上に浮かぶように造られていてとても神秘的。
バリで最も『絵』になる寺院のひとつです。
今日は。。。寺院のご案内ではなく、ブラタン湖で『 釣り!! 』が目的。
釣り道具はお客様が持参され、餌だけ買って釣りを楽しみました。

霧がかかった神秘的な景色の中での釣り。
魚は3匹釣れお客様は喜び、景色も釣りも大満足でした!!

写真で紹介できないのが残念。。。



20160316b1

チャンディクニンの市場

チャンディクニン付近一帯は熱帯果物の一大産地なんです。
市場やマーケットにはパッションフルーツやジャックフルーツ、
マンゴーなど、熱帯果物が山のように並んでいます。

今日はイチゴを買いました。
バリのイチゴは小粒で不揃いですが、味は甘さと酸味もあり美味しいですよ。


釣りをする為に提案したブラタン湖での釣りは、
お客様に『 楽しかったーー!! 』 と大満足してもらえて本当に良かった。


車チャーターご利用ありがとうございました!!


«    »