PLAN ~プラン~

SPOT バリ島おすすめスポット

体験談
ロペスとヒロミのバリLIFE

ツアー予約空き状況

バリ島・デンパサールのお天気

Weather by Freemeteo.com
  • HOME
  • ブログ バリLIFE
  • > 日本語話せる釣りガイドと一緒にローカルボート釣りや美味しいバリご飯!!

ブログ バリLIFE


ローカルボート釣りにご案内!!

お客様は、友人の結婚式に参列するためにバリ島へ。
フリーの時間は好きな釣りを楽しみたい!!

初めてのバリ島で、漁師の船長と日本語話せる釣りガイドと一緒に、
エンジン付きのローカルボートに乗って5時間程釣りを楽しんでいただきました。




20160313b1

AM8:00 ホテルお迎え
スランガンからローカルボートに乗ります。


20160313b2

今日は日曜日だったので。。。
ボートチャーターして釣りに行くローカル達がたくさんいました。



5時間後。。。釣果は小さい魚が2匹でした。

 

小さい魚が2匹でしたが、釣りの合間に海で泳いだりして、
インド洋の海を楽しんだそうです。。。笑
ボートから見る海の景色やボート釣りは楽しかったので、
『 バリ滞在中にもう一度釣りをしたい。。。すると!! 』
とても、ローカルボート釣りを気に入ってくださいました。


昼食はバリの美味しいご飯
市場で魚介を買って食べるか、ローカル食堂で食べるかを選択。
お客様のご希望で、ローカル食堂へ。



20160313b3

ローカル食堂の『 ワルン・マラン 』にご案内
いくつかの魚、肉、野菜の料理と、シーフードナシゴレンなどを頼み、
お客様と一緒にビンタンで乾杯~しながら食べました。
どの料理も美味しいのですが、カリカリに揚げたさ大きな魚に
スパイシーなソースをかけて食べる料理(写真)は絶品です。

お客様は『自分が釣った魚と思って食べると、更に美味しいーー』と。。。笑
大笑いしながらの楽しい食事になりました。


お客様は明日の結婚式に着る服を探していたので、
マタハリ(ローカルデパート)にご案内しました。



20160130b6

最後は、ローカルスパでマッサージ


ローカルボート釣りやローカルご飯、ローカルマッサージと、
ローカル尽くしで楽しい時間を過ごしていただきました。




«    »