PLAN ~プラン~

SPOT バリ島おすすめスポット

体験談
ロペスとヒロミのバリLIFE

ツアー予約空き状況

バリ島・デンパサールのお天気

Weather by Freemeteo.com
  • HOME
  • ブログ バリLIFE
  • > バリライフのサーフィンスクール!! 5歳の男の子がバリ島でサーフィン三昧!!

ブログ バリLIFE


2日前に、ご家族ではじめてのサーフィン体験!!

5歳の男の子はサーフィンに興味を持っていて、
テレビでやっていたサーフィンをみてダンボールを使い
イメトレ(イメージトレーニング)をしていたそう。
その成果もあってか。。。
はじめてのサーフィンではボードにすぐ立ち、海に落ちてもすぐ立ち上がり、
大きな波も怖がらず何本も乗りこなし、大人達を驚かしてくれました(笑)
そして、そんな彼は『サーフィンに夢中!!!! 』になってしまいました。

『また、サーフィンがやりたいーー!!! 』
『サーフィン楽しいーー!!! 』
『おもちゃとサーフィンどっちがいい? サーフィン!! 』
この言葉で、バリ滞在後半はサーフィン三昧になりました。



0918b1

2日目のサーフィンスクール
AM8:00 クタ・ビーチ(ハーフ・ウェイ)
5歳の男の子は笑顔で走りながらビーチにやって来ました。

朝の干潮時に小ぶりな波でサーフィンスクールスタート。
満潮時にかけてサイズアップし、セットで胸ぐらいのいい波でした。




0918b2

最初はロペス先生と一緒にサーフィン



0918b3

今回はレベルアップ
ボードのサイズを少し小さくしたので、
最初はボードの上に立つと不安定になりますが、
自分でバランスをとりながら乗っています。



0918b4

休憩中は先生達とおしゃべりや砂遊び。。。



0918b5

カメラにも興味があるみたい。。。



0918b6

波がサイズアップしてきましたが。。。
自分でバランスとりながらボードに乗ってます。




0919b3

ロングライドできるようになりました。



0918b8

海からのプレゼント。。。。。フグ(笑)
水が冷たくてブルブルしちゃいますが、良く頑張りました!!





0919b1

3日目のサーフィンスクール
AM8:00 クタ・ビーチ(ハーフ・ウェイ)
今日も彼は、笑顔で走りながらビーチにやって来ましたーー。

最終日は、子供が練習するにはちょうどいい波でした。



0919b2

『サーフィン楽しいーーーー!!!! 』



0919b3

3日間サーフィンを楽しみました!!
また、ステップアップしたね!!



0919b4

休憩時間は、先生達と大笑いしながら楽しんでいました。



0919b5

ゲコ先生と一緒に!!



0919b6

サーフィンを通して素敵なご家族に出会えました!!



たくさんの笑顔と感動をありがとうございます!!
Kクンの今後が楽しみです。。。


«    »