PLAN ~プラン~

SPOT バリ島おすすめスポット

体験談
ロペスとヒロミのバリLIFE

ツアー予約空き状況

バリ島・デンパサールのお天気

Weather by Freemeteo.com
  • HOME
  • ブログ バリLIFE
  • > 家族でバリライフのサーフィンスクール!! 5歳の男の子がサーフィンデビュー!!

ブログ バリLIFE


今日は、バリライフのサーフィンスクール!!

お客様はご家族3名様。
5歳の息子さんがサーフィンに興味を持っており、
家族みんなで、はじめてのサーフィン!!



0916b1

前日に出来上がったばかりのNEWボード!!
今日のスクールに間に合って良かった。



0916b2

クタ・ビーチの波
写真だと波が小さく見えますが、セットで胸~肩ぐらい。
サーファーやスクールの人たちで海は混雑。。。



0916b3

まずは、ボードの乗り方をインストラクターが説明していきます。
マンツーマン指導なので、はじめての方でも安心です。



0916b4



5歳のKクンは説明は聞いているけど、早くサーフィンしたくてウズウズ。。。



0916b5

家族みんなではじめてのサーフィン!!



0916b6

笑顔が最高ーーー !!



0916b7

インストラクターは、アンディ、ゲコ、ワル
写真撮影担当は、ロペス
なぜか、横一列になって歩いてる。。。(笑)



0916b8

なんと、5歳のKくんは最初からボードに立ってしまいましたーー!!
サーフィンが楽しくて楽しくてたまらないらしく、
ボードから落ちても何度もトライして。。。
海の中ではいつも笑顔いっぱいでした。

休憩中は、一週間ぐらいで消えるタトゥーでマリオを描いてもらった。
乾くまでの30分が待ち遠しい。。。
『早く海に行きたいーー!! サーフィンしたいーー!! 』



0916b9

今日はパワーがあってハードな波でしたが、
Kクンには関係ないみたいでした。。。。(笑)
2R。。。3R。。。とサーフィンを楽しみました。



0916b10

『まだやりたいーーー帰りたくないーーー』
サーフィンに夢中になって、あっという間に時間が過ぎました。
楽しんで、大笑いして、笑顔いっぱいの一日になりました。
パパとママに感謝しないとね!!

次は早起き頑張ってね。
クタ・ビーチで待っていますよ!!

 

«    »