PLAN ~プラン~

SPOT バリ島おすすめスポット

体験談
ロペスとヒロミのバリLIFE

ツアー予約空き状況

バリ島・デンパサールのお天気

Weather by Freemeteo.com
  • HOME
  • ブログ バリLIFE
  • > 車チャーターでバリ満喫!! マリンスポーツ&海水浴&バリ衣装写真撮影

ブログ バリLIFE


前日は、日本語ガイド付き車チャーターでバリ島観光を満喫!!

今日は、バリのビーチでアクティブに楽しみました!!
まずは、マリンスポーツをしにヌサドゥアビーチに出発。。。
朝から天気も良くてテンション上がりました。



0704b1

みんなの笑顔が最高!!!



0704b3

このバナナボートに乗って楽しんで来まーーす!!



0704b4

どこに乗るかはジャンケンで。。。(笑)



0704b5

『 いってらっしゃいーーーー』
気持ちよさそう。。。私もご一緒したかった。。。(笑)



0704b6

マリンスポーツをしたあとは。。。
ヌサドゥアののんびりできる綺麗なビーチに移動して海水浴。
海で遊んだり、椰子のみジュースを飲んだり。



0704b7

『 BALI最高ーーーー!!!!! 』



0704b9

BEL-ALR SPAで、バリの伝統衣装を着て写真撮影。
ここのベル・エアースパは、室内での撮影や外での撮影もあり、
カメラマンが撮った写真とCD-ROM付きで、お値段もお手頃です。



0704b10

室内での撮影が終わり、外での撮影。
うしろ姿も素敵です!!



0704b11

バリの踊り子さんに負けてないぐらい綺麗!!



0704b12

周りの人達を幸せにする笑顔!!



0704b13

みんなと一緒に記念撮影!!



2日間、あっという間に楽しい時間が過ぎていきました。。。
どこにご案内しても、感動したり楽しんでくれてありがとう!!
私たちも、一緒になって楽しんでしまいました。
良い出会いが出来たことに感謝の気持ちでいっぱいです。

バリのパワーを沢山浴びて、元気になって癒されて。
これからも、皆様が幸せでいられるようバリで願ってます☆

バリライフご利用ありがとうございました!!

«    »