PLAN ~プラン~

SPOT バリ島おすすめスポット

体験談
ロペスとヒロミのバリLIFE

ツアー予約空き状況

バリ島・デンパサールのお天気

Weather by Freemeteo.com

ブログ バリLIFE


先週はバリ島観光にご案内!!
バリライフの車チャーターをしていただき、お客様をご案内してきました。
今回は、ロペスと日本人の私(ヒロミ)がガイドしてきました。

お客様は、はじめてのバリ!!
当日、お会いした時に行きたい場所を聞き。。。

タマン・アユン寺院→ウブド→バリ雑貨→シルバーの店→コーヒー農園→
ライステラスを眺めながら美味しいご飯→ローカルスーパー→スパ
可能な限りいろんな場所に行き、バリを満喫しました!!


一部ですが、写真で紹介します。


0703b1

身につけると願いがかなう、といわれているガムランボール。
形・大きさなど種類が豊富なので、お好みのものを探して!!



0703b2

ガムランボールの丸い形は、月を表してるといわれています。
花や星など自然をモチーフにしたものが多く、
神秘のパワーと結びつけられたようです。
涼しげな音が心地よくて癒されます。



0703b3

バリライフおすすめの美味しいご飯!!
パディ・カフェでちょっと遅めの。。。ランチタイム
いろんな料理を頼んで、みんなでシェアして食べました~
写真:アヤム・ゴレン (チキンに3種類のサンバルをつけて)



0703b4

ガド・ガド
砕いたやピーナツやスパイスソースをかけた温野菜サラダ



0703b5

サテ
鶏の串焼き。甘いピーナツソースが美味しい。

バリの定番メニュー、ナシ・ゴレンやカレーアヤム(チキンカレー)、
レモングラスを串にした魚のつみれ、どれも美味しかった!!!



0703b6

美味しいご飯をみんなで食べると、更に美味しい!!



0703b7

バリを満喫中。。。みんな良い笑顔!!



ローカルスーパーに行った後は、スパで癒しタイム。。。
一日たっぷりバリを楽しんでいただきました。
明日は、バリのビーチで思う存分楽しんでもらいますーー!!

«    »