PLAN ~プラン~

SPOT バリ島おすすめスポット

体験談
ロペスとヒロミのバリLIFE

ツアー予約空き状況

バリ島・デンパサールのお天気

Weather by Freemeteo.com

ブログ バリLIFE


今日は、ウブド観光&癒し
朝から天気も良くテンション上がります。




bblog13

ルアック・コーヒーを飲みにコーヒー農園へ
ルアックとは、ジャコウネコが上質なコーヒー豆だけを選んで食べ、
体内で分泌されでてきたもの(ウ○チコーヒー)
日本だと一杯5,000円もするらしい…
香りが良くて濃厚な感じですがさっぱりしてます。




bblog14

テガラランのライステラスを眺めながらランチ。
ここの料理はどれも美味しい~



bblog15

癒されながら美味しいごはん…贅沢な時間…




bblog16



ナシゴレン



bblog17

チキンカレー



bblog18

魚のつみれの焼き鳥&アボガドサラダ




ランチのあとはウブド散策。。。
女同士のショッピングって楽しすぎる。。。




bblog8

天然素材を使用しているSPAへ。。。


心も身体も癒される一日を過ごしました!!





bblog19

最終日はやっぱり海・海・海。。。
MちゃんはBB、Eちゃんはロングボード。
波乗りしたり、マッサージ行ったりと、
自由気ままに好きなことをして楽しみました。




bblog21

ビンタンで乾杯ーーーー!!




bblog24

最終日もサンセットが綺麗だった~



bblog23

バリは雨季なのに、滞在中は毎日ピーカン。
太陽の下で、子供のように楽しんでしまいました~~。
晴れ女が三人揃うと雨が近寄ってこなかった…(笑)

毎日楽しんで、おしゃべりして、大笑いして、本当に楽しい4日間でした。
Mちゃん、Eちゃん、ありがとう—–!!!!

 

 

«    »