PLAN ~プラン~

SPOT バリ島おすすめスポット

体験談
ロペスとヒロミのバリLIFE

ツアー予約空き状況

バリ島・デンパサールのお天気

Weather by Freemeteo.com

ブログ バリLIFE


友達がバリに遊びに来てくれました!!
Mちゃんは1年ぶり、Eちゃんは12年ぶりのバリ。

バリは雨季。。。いつ雨が降ってもおかしくない時期ですが、
なんと三人とも『晴れ女』 雨は降らせません…(笑)

二人には、思う存分バリを楽しんでもらいます!!



blo6

Mちゃん、Eちゃん、『WELCOME…!!!!』



blo1

クタ・ビーチのサンセット




blo2

初日から、空がオレンジ色に染まるサンセットがみれました。




blo3

今日は私の誕生日…二人がお祝いしてくれました。
私にとって最高の誕生日になりました!!
素敵なプレゼント&大量のお土産ありがとう!!




blo4

2日目…今日は早起きして朝からサーフィン。
最初は小ぶりだったけど、サイズアップしてセットでいい波が。




blo7

お土産でもらった『親分』Tシャツ。
かなり気に入ったようで、親分気分で一日過ごしてました。
それにしても、似合いすぎる。。。
次回は『男前』でお願いします(笑)




blo5

いつもはBBだけど、今日ははじめてのロングボード。




blo8

パンダワ・ビーチ
人気のビーチになってしまい、たくさんの観光客で賑わってました。
サーフポイントでもあり、満潮時のみサーフ可能。




blo9

ため息でるほどキレイなビーチです!!




blo10

海水浴&のんびり過ごすには最高の場所です。




blo11

『バリ最高ーーーー!!!!』
いつまでもこのポーズが似合う女性でいてください。




blo12

暑すぎて焦げました。。。(笑)




blo13


ここは、ウルワツにあるスルバン・ビーチ
海の上にいるみたい。。。



blo14

断崖絶壁の上にあるレストラン&バー
この席でサンセット待ちしながら波チェック…したら贅沢。




blo15

今日は風もなく、頭半ぐらいのいい波&チューブ




blo16

今日は海三昧!! いろんなビーチで満喫しました。
朝からサンセットまで、海で過ごせるなんて幸せです!!

明日は、どこに行こうかな。。。

(後半へ続く。。。)

«    »