PLAN ~プラン~

SPOT バリ島おすすめスポット

体験談
ロペスとヒロミのバリLIFE

ツアー予約空き状況

バリ島・デンパサールのお天気

Weather by Freemeteo.com

ブログ バリLIFE


悦子さんとはるさんがバリに来てくれました!!
普段はご多忙なお二人なので、バリでは仕事を忘れて思いっきり楽しんでいただこうと。
私(ヒロミ)がガイドを務め、自由気ままに楽しんでいただきながらバリ巡りをしてきました。
全部載せきれませんが、一部ご紹介します。


balian4

リクエストのあったバリアン(伝統的なバリの占い)へ
今日は待ち時間も15分と短く、すぐ鑑定してもらえました。
お二人ともとても良いことを言われていて、今後の人生はさらにハッピー!!
バリ旅行も出だしから、テンション上がります!!



kopi

ルアック・コーヒーが飲めるコーヒー農園
ここは、いろんな種類のコーヒーやティーが無料で試飲できて楽しめます。
美味しいルアック・コーヒー飲みながら、おしゃべりも止まらない…
一息ついたので、ウブド巡りに行って来ます。



ashitaba1

ウブドにあるアシタバの店

アシタバとは、籐やつる、アックと呼ばれる熱帯植物の葉などを素材に乾燥させ、
ココナツの皮でスモークし、ひとつずつ手で編み上げた伝統的バリ雑貨。


ashitaba2

アシタバはしっかりと編みこんであるので丈夫です。
デザインがシンプルで種類が豊富。
欲しいものがいっぱい。。。


気がついたら夕方に。。。



jimbarann2

今日のジンバランのサンセット。。。綺麗だった。。。



jimbarann1

海辺で綺麗なサンセットを見ながら、シーフードBBQ!!!!


jimbaran3


波の音を聴きながら、ビンタンで乾杯~!!
波の音、ビンタン、美味しい料理、ほかに何もいらない~




agun1

キンタマーニ高原で、綺麗な景色を眺めながらランチ!!
バトゥール山に湖と素晴らしい眺めなんです。



agun2


 レストランの雰囲気も素敵です。



kin1

料理も美味しい~!! 食べ放題なのでおかわりしちゃいました(笑)



kin2


 キンタマーニ高原は、お二人にとても気に入って貰えました。



ubud2


テガラランに立ち寄りして、ライステラスを観賞…だけ。



ubud1


このあとは、バリの民族衣装を着て写真撮影をしにジンバランに行って来ます!!

まだまだバリ島満喫の旅は続きます。。。

後半に続く。。。

«    »