PLAN ~プラン~

SPOT バリ島おすすめスポット

体験談
ロペスとヒロミのバリLIFE

ツアー予約空き状況

バリ島・デンパサールのお天気

Weather by Freemeteo.com

ブログ バリLIFE



バリライフの車チャーターをご利用いただき、バリ島をご案内してきました。
お客様のご希望は、バリアン&波やサーファーの写真を撮影。
何度もバリを訪れているお客様ですが、今回はいつもしないことをしたい!!


ubud1

伝統的なバリの占い師、バリアンのヒーリングパワーに触れてきました。
今でも人気があり、今回は1時間半待ちしました…



ubud2

1時間半待っただけのことはありました。
お客様は、自分がやりたいと思ったことを突き進めば成功すると!!
良いことばかり言われていました。羨ましい。。。
私は、バリアンさんからパワーを貰ってきました!



umi1

ここは、エアポート近くのカヌー乗り場。
ここから、カヌーに乗ってクタリーフ・エアポートリーフ・
ライテンダーなどのサーフポイントへ!!
今日はライテンダーの波が良かった。



umi2

カヌー乗り場は、まったりした感じが心地よい。
昔ながらの良さが残っている場所なんです。



uluwatu1

ウルワツ スルバンビーチ 
今日は波が最高だったので、海が大渋滞でした。。。



uluwatu2

景色も最高です!!サーフィンをしない方にもおススメの場所。
カフェレストランで、ウルワツの波を眺めながらのんびりするのも良いですよ。



uluwatu3

気持ちよさそうーーー



chan1

チャングー
サーフポイントで有名ですが、最近はオシャレなカフェレストランもでき、
欧米人の人たちで賑わってます。今後注目のチャングーです。
チャングーは午前中のほうが波が良いですが、時間がなかったので、
午後から行きました。風もでてきたので、やっぱり波は良くなかった…



chan2

バリでは人気のある車。まるで展示場のようになってました。




最後に、チャングービーチに行く途中にある【DEUS】のお店へ
のどかで田んぼがある場所に、DEUSがあります。

カフェレストラン・バー・サーフショップ・ギャラリーなどがあり、
のんびり過ごしたり、買い物を楽しんだりできます。
ビリヤードもでき、とてもお洒落なお店です。写真でご紹介します。



deus1

deus2

deus3

deus4



deus5

お客様とご一緒に記念撮影!!


バリライフの車チャーターご利用いただき、ありがとうございました。
また、素敵な出会いをさせていただきました。
再会を楽しみにしております!!



車チャーターができるバリライフだから、自由気ままにお客様の
行きたい場所のみ行くことができます。
限られた時間のなかで、自分だけのバリ旅行を楽しんでいただけるよう
お手伝いいたします。







«    »