PLAN ~プラン~

SPOT バリ島おすすめスポット

体験談
ロペスとヒロミのバリLIFE

ツアー予約空き状況

バリ島・デンパサールのお天気

Weather by Freemeteo.com

ブログ バリLIFE


 車チャーター2日間ご利用していただき、
お客様とご一緒に観光&ショッピングに行ってきました!

朝から雨が降ったり止んだり….晴れてきたり…..と、
コロコロ変わる天気でしたが、予定通りウブドへ出発!

ウブド村→ライステラスを見ながらランチ→スミニャック→
ウルワツ寺院(見学・サンセット)&ケチャックダンス→
ジンバランの海辺でシーフードBBQ

ウルワツ寺院に向かっている時は凄いスコールでしたが、
野外で公演されるケチャックダンスの前には雨も止み、
沢山の観客がいるなか、無事終了しました。
『なかなか面白かった』と言っていただいた時は、嬉しかった!



bbq1
       今日のディナー
       TIRAM RESTO(FRESH GRILLED SEAFOOD)のお店
       ジンバランの海辺でシーフードBBQ
       波の音を聴きながら、ビンタンビールで乾杯


bbq2
       ワインを飲みながら海辺での食事
       美味しい料理と、楽しい会話、贅沢な時間の過ごし方


bbq3
       素敵なご夫婦と、楽しい時間を過ごさせていただきました。



2日目はショッピング

この日は朝から凄い雨…..
こんな時は、傘も差さずにショッピングができる場所へ
ジャラン・カルティカ・プラザにあるバリ最大級のショッピングモール
Discovery Mall セントロに行けば雨を気にせず、
ゆっくりショッピングが楽しめます。

バリ雑貨・ファッションのテナントショップ・大型デパート(セントロ)、
民芸品・おみやげコーナーは充実しています。
ショップは多彩で、ローカルフード、海沿いにはレストランもあります。



cafe4     
       今日のランチ
       旦那様の『パスタが食べたい』との希望があり、
       スミニャックにあるCafe Mokaにお連れしました。
       サラダ・ハンバーガー・パスタなどメニューが豊富で、
       かなりのボリュームですが、とても美味しいお店。


cafe1     
       Cafa Mokaのカルボナーラ
       クリームが濃厚でとっても美味しい!
       食事を頼むとパンをだしてくれますが、
       このパンはテイクアウトしたいぐらいの美味しさです。
       デザートまで食べて、お腹がいっぱいです。


cafe3
       最後は記念撮影!素敵な笑顔ですね!
     


       スミニャックでウインドショッピングをして、
       フォーシーズンのSpaへ癒されに行きました。


       素敵でお洒落なご夫婦
       とても仲が良くて、憧れてしまうほど….
       お二人を目指して頑張ります!

       素敵な時間をご一緒でき、感謝いたします。
       ありがとうございました。













«    »