PLAN ~プラン~

SPOT バリ島おすすめスポット

体験談
ロペスとヒロミのバリLIFE

ツアー予約空き状況

バリ島・デンパサールのお天気

Weather by Freemeteo.com

ブログ バリLIFE


バリ島ビーチ満喫中。。。。


【3日目】
今日はUluwatu スルバンビーチ


uluwatu1
     まずは、波チェック!
     今日は波が小さめだけどキレイに割れてる


uluwatu2
        波を眺めながら、高台のレストランで朝食
        朝から気分がいいです


uluwatu3
     気持ちよさそうーーーー


padanpadan
     次は、Padang Padang Beach

     サーフポイントで海水浴もできるビーチ
     エキスパートオンリーのポイントだけど、
     今日は波が小さめだったので、波乗りしちゃった!


nusadua
     続いて、Nusa Dua Beach


nusadua1
       椰子のみで水分補給
       バリのベビーバナナはメチャメチャ甘くて美味しい


nusadua2       
       ローカル屋台でナシチャンプル
       美味しいけどサンバルつけ過ぎて口の中が…..
       何を食べてるかわからなくなった….


spa
     最後は、やっぱりSpa
     癒されに行ってきます~


     癒された後は、夜ごはん
     食べるの夢中で写真撮るの忘れてしまった….


【4日目】
最終日もBeach。。。。
今日は遠出はせず、Kuta Beachで波乗り&のんびり


kuta6
     記念撮影!みんな楽しそう~


     Beachで楽しんだ後は、買物。。。。
     女友達との買物は楽しいね。。。。
     気付いたら夜になってた。。。。(笑)

     ジンバランで夜ごはんを食べてたら、
     お別れの時間がきてしまいました。


1173
     最後に記念撮影


     嬉しい再会と、楽しい時間を一緒に過ごせたこと、
     たくさんの思い出もできたこと、感謝します!
     まきちゃん、バリに来てくれて本当にありがとう!!

     バリ島ビーチ制覇…..
     まだ綺麗なビーチがあるから、この続きは次回。
     大満足の4日間でした☆








 

 

 

«    »