PLAN ~プラン~

SPOT バリ島おすすめスポット

体験談
ロペスとヒロミのバリLIFE

ツアー予約空き状況

バリ島・デンパサールのお天気

Weather by Freemeteo.com

ブログ バリLIFE



昨日はバリが大好きなハンナちゃんと、クタで久しぶりの再会!!

待ち合わせしたロビーで話しが尽きず・・・・(笑)
まずはランチを食べに行くことに。

インドネシア料理を食べながらおしゃべり・・・・
ショッピングしながらおしゃべり・・・・
気がついたら夕方になってた。

クタビーチに行き、夕日が沈むのを見ながらまったり。
この時間の過ごし方がすごく好き。


kuta2       まずは記念撮影。

kuta1       広いクタビーチが一面オレンジ色に染まってます。

kuta3       夕日と遊ぶ楽しい時間。



夕日が沈んだら夕ご飯。

今日は『バリライフ』でもおススメしている、
Walung Malang(ワルンマラン)のお店に!!
スペシャルシーフード&チャイニーズ料理で、
何を頼んでも美味しいお店。

今日は、マッシュルームのスープ・貝料理・もやしとイカンアシン(しょっぱい魚)の炒め物・豆腐と野菜のあんかけ・鶏肉と野菜のブラックペッパー炒め+ご飯と飲み物


kuta4       どの料理も美味しい


kuta5       みんな大満足!!


楽しい時間でした!ハンナちゃんありがとう。













«    »