PLAN ~プラン~

SPOT バリ島おすすめスポット

体験談
ロペスとヒロミのバリLIFE

ツアー予約空き状況

バリ島・デンパサールのお天気

Weather by Freemeteo.com

観光スポット・寺院

Pocket

osusume312

Bali Camel Safaris(バリ キャメル サファリ)

バリ島ヌサドゥアの美しいビーチをラクダに乗って散歩。
ヒルトンバリリゾートホテル(旧ニッコーホテル)の
プライベートビーチだから、静かでのんびりと散歩が楽しめ、
ラクダと触れ合えます。



osusume313



ラクダがリラックスしてる。




osusume314

ラクダに乗る前に記念撮影も忘れずに。



osusume315

撮影した日は一頭のラクダに一人ずつ。



osusume316

ラクダに乗る姿がさまになってる。



osusume317

準備ができました。



osusume318

インストラクターがしっかりサポート!
一頭のラクダに一人のインストラクターがついてくれるので安心。



osusume319

「笑顔でいってきますーーーー!!」



osusume320

最高のロケーションのなかでキャメルライド体験!



osusume321

この日はお客様二名様でしたが、
三頭のラクダは仲良しなので一緒に散歩させました。
と、インストラクターが言ってました。笑



osusume322

バリ島の人気アクティビティ
穏やかで綺麗な海が広がるロケーションで、
優雅に可愛いラクダに乗って散歩。。。
バリ島ならではのキャメルライドを存分にお楽しみいただけます。


◎モーニング・サファリ
 9:00 と10:30からのスタート

◎アフタヌーン・サファリ
 14:00と15:30からのスタート

◎キャメルライドサファリ
 1時間コースと30分のコースがあります。


バリライフのカーチャーターでも人気のあるキャメルサファリ。
スパや食事、買い物などと組み合わせたプランにされると
充実した一日を過ごすことができます。

バリライフのフォームから、お気軽にお問い合わせください。