PLAN ~プラン~

SPOT バリ島おすすめスポット

体験談
ロペスとヒロミのバリLIFE

ツアー予約空き状況

バリ島・デンパサールのお天気

Weather by Freemeteo.com

レストラン& 屋台

Pocket

osusume243

WARUNG MAKAN YOGJAKARTA
ローカルが経営するクタエリアにあるAyam(チキン)のお店
3種類のAyam(チキン)料理があり、どれを食べても絶品!!
お肉は柔らかくてジューシー、それぞれのソースの味も最高です。

店内はシンプルで、禁煙、喫煙用のテーブル席があり、
ローカル食堂なのに禁煙席はクーラーがあり快適に食事ができます。



osusume244

メインメニューは3種類のAyam(チキン)料理から選びます。

・カリカリチキン(素揚げ)はサンバルソース
・ケチャップソース
・バーべキューソース

値段がローカル価格!!!! いろいろ頼んでも安い!!!!



osusume245

缶に入った『クルプ』
魚やエビ風味のおせんべい



osusume246

右上 カリカリチキン(素揚げ)は辛いサンバルソースをつけて
右中 チキンBBQ(赤いソース)
右下 チキンケチャップ(黒いソース)

美味しくて3種類のチキンを全部食べる方もいらっしゃいます。



osusume247

ケチャップソースのチキン(写真)
チキン料理についてくる野菜とサンバルソース
野菜は無農薬。そのまま食べても美味しいです。


シンプルなローカルご飯ですが、チキンが柔らかく、
それぞれのソースはチキンとの相性がバッチリの味です。
ビンタン・ビールにも白いご飯にも合い、
一度食べるとまた食べたくなる、美味しいバリのローカルご飯なんです!!
バリに来たら絶対食べて欲しいオススメのAyam(チキン)料理。


バリライフご利用でご案内したお客様たちは、
バリに来る時は、『また、あのチキンのお店に連れてってー!!』
と、必ずリクエストされます。

ヒロミもロペスもプライベートで食べに行くほどです。。。笑
安くて美味しいここのチキン料理は嵌ります。


バリライフの車チャーターでは。。。
バリの醍醐味は『食』でもあるので、日本語ガイドの案内で、
安心してバリの美味しいローカルご飯を食べていただきたいです。